スポンサーサイト


“ワイン通”亀梨和也、美女にデレデレ♪

 人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(22)が主演する13日スタートの日本テレビ系「神の雫」(火曜後10・0)の制作発表が8日、東京・東新橋の同局で行われた。

 同ドラマはワインをテーマに繰り広げられる人間模様の物語。「楽しく飲めれば、お酒の種類は問わない」という亀梨だが、役作りのために「20~30種類のワインを飲んで勉強しました」と告白。「ワインのおかげで大人としての楽しみ方が増えました」と“ワイン通”ぶりを披露した。

 共演する戸田菜穂(34)や内田有紀(33)ら美人女優陣についても「豪華なメンバーに酔いしれてます」と顔を赤らめていた。

 http://www.sanspo.com/geino/news/090109/gng0901090503000-n1.htm


Tsanのコメント
 まず1月4日の記事の訂正です。『亀梨くんは「ひと恋」以来3年ぶりに連ドラ主演を務めます』と前に書いてたんですが、「たったひとつの恋」の後に亀梨くん主演の作品がありました。去年の1月~3月(冬ドラ)に放送された「1ポンドの福音」という作品があるのを忘れてたんですね。今日、KAT‐TUN「Lips」のプロモを観たときに思い出しました。ということで「3年ぶり」ではなく「2年連続の冬ドラ主演」と訂正させてください。サーセン!

 「神の雫」のナビ番組観ました。これまでの作品のようなシャイとかへなちょこな“軟派キャラ”ではなく、落ち着いた役という印象を受けましたね。神の雫が放送される火曜22時はフジテレビが1月6日から「トライアングル」を放送していて、しかも「関西テレビ開局50周年記念」という黒柳徹子的にいえば「社運を賭けた」(※)作品なんですよ。それとの一騎打ちになるんですよね。まだ数字は出てませんが、その数字次第では苦戦が予想されます。

(※)いつかの「徹子の部屋」で、「テレビ朝日開局●周年ドラマ」の告知の際にこの言葉を使っていた。



年末年始に観た映画の感想

少林少女
 思ったほど悪い内容とは思いませんが、100点満点にして50点には及ばないなという点数を付けたいと思います(※個人的な評価です)。始まって早々、いきなり伊豆箱根鉄道が出てくるとは思いませんでした。駿豆線の原木駅で撮ってるという話は聞いたことあったんですが。ほかにもエンドロール見ると沿線の韮山とかでロケしてたようですね。公開時プロモのときは柴咲さんと岡村さんが対峙しているシーンが見所の一つという感じで取り上げられててちょっと期待してたんですが、そこに至るまでの背景とか因縁の部分が薄く、通しで観るとちょっとガッカリという感じでした。岡村さんの役はパット見「めちゃイケ」学力テスト企画の先生に似てましたね。柴咲さんのアクションは特訓を積んでたこともあって違和感もなく期待通りという感じでした。

僕の彼女はサイボーグ 
 既に2度観てるんで内容の感想については割愛します。個人的には3度観ても飽きの来ない作品ということですね。某雑誌で吉高由里子さんのプロフの出演作を見たときにこの作品が挙がってたんで「どこに出てただろう?」と改めて観てみました。未来の高校?のシーンのとこで綾瀬さんと共演してたのが吉高さんかなと思いました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワイン・・・。♪(^o^)v

詳しくは知りませんが、わたしもたまにワインを飲みますよ。v-8

赤は肉、白は魚によく合うとはいいますが、最近はそうでもないようですね。まあ、要はおいしく飲めて、楽しく酔えれば良いと思っておりますので・・・。v-10

「僕サイ」の吉高さんはTsanさんの言うとおり、未来の友達で出演していましたね。他にも、大勢の俳優の方たちがチョイ役で出ていますので、探してみるのも楽しいかも知れませんよ・・・。v-222

こんばんわ。

>詳しくは知りませんが、わたしもたまにワインを飲みますよ。
赤は肉、白は魚によく合うとはいいますが、最近はそうでもないようですね。まあ、要はおいしく飲めて、楽しく酔えれば良いと思っておりますので・・・。

 私はワインほとんど飲まないんですよ。初めて飲んだときに渋みというか酸味があったんで。たぶん飲み慣れれば気にならないものなんだと思いますが。ビールもそうでしたね。初めて飲んだときは「どこがおいしいんだろう」と思ったものですが、宴会の席などで飲む回数が増えるたびに慣れてきました。


>「僕サイ」の吉高さんはTsanさんの言うとおり、未来の友達で出演していましたね。他にも、大勢の俳優の方たちがチョイ役で出ていますので、探してみるのも楽しいかも知れませんよ・・・。

 当たってましたね。観てると意外な方が出てたりしますよね。

プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
