スポンサーサイト


きょうの出来事(12/15)

今日もいろいろありました。

昼からハロワで求人をチェック。前に受けた企業が落ちたんで、まっさらな状態での求人探しです。
この先、年末年始が入ってくるんで“年明けフラグ”が立ってます。風邪など引いてさえいなければ
今日1社受けれたんですが...。まぁここんとこ最近不摂生な生活が続いてたんで、ネ申がその弛んだ生活に
ドクターストップをかけたに違いありません。

ハロワの帰りに札幌駅コンコースをブラブラしてたところ猫ひろしを発見!!

「年末ジャンボ宝くじ」買い忘れ防止のPRイベントゲストとして来札していたのでした。
一般客の入りですが、まばら。おそらく「えきスタ」にミュージシャンが来るときよりも少ないと思う。
オバちゃんとか猫ひろしが現れて1分ほどで帰っちゃうし。猫ファンじゃないけどもうちょい居てあげようよ。
寒いのに猫の被り物と短パンで頑張ってるんだからさ。
イベントは15分で終わり、お決まりの「ニャ~」の掛け声で猫ひろしはステージ裏に消えていくのでした。

「私が生で観た有名人」はどうやらこの猫ひろしで今年ラストのようです。
今年は例年に無くいろんな方を観れたと思いますね。

これもヒロシ?
DSCF9148.jpg
携帯。スケジュール表示欄(「16日」の真上)に注目。今日21:00から放送の「ヒロシマ(再)」
スケジュール帳に登録したんですが、字数が多くて「ヒロシ」で止まってます。


家に帰ってから、病院に行って新しいかぜ薬を出してもらいました。
ちょうど木曜日に貰ったのが切れるトコだったし。
風邪のひきはじめに出た葛根湯に代わり、今度は鼻かぜ向けの小青竜湯という漢方薬を
貰ってきました。コレがまたクセモノで葛根湯をレベル1とするなら、小青竜湯はレベル4の飲みにくさ。

まず焼きそばソースのような臭いが来て、水に含んで飲むと苦酸っぱい(にがすっぱい)味がするんですよ。一度に飲むのは正直ムリ。これが5日間続きます。飲みにくいだけに早めに効いてくれるならいいんだけど...。




酒井若菜情報
 本日、公式ブログ「酒井若菜診断室リターンズ」の終了が発表されました。ブログを運営している
「FREAKS-WEB」のリニューアルに伴うものです。

 突然の終了、毎日チェックしてただけに非常に残念ではありますが、長い間の更新ホントおつかれさまでした!!撮影ウラ話や小説が出来る課程を見るのがとても楽しかったですね。
 今度は安定したサーバーで(※毎週末と必ずと言っていいほどサーバー落ちてたんで)復活することを楽しみにしています。

 今後の若菜さん出演情報については「見つけ次第」アップします。皆さんも見つけたときにご一報頂ければとても助かります。

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: きょうの出来事(12/15)

ご無沙汰してます。TAKEです。
覚えてますか?
自分死んでましたwww

猫ひろし見たんですね。いいなー。
えっとこの度、ブログ復活ということで
新規一転同じくfc2ブログの方に
移動しました。
また、がんばりますので
よろしくお願いします。

Re: きょうの出来事(12/15)

TAKEさんご無沙汰です!もちろん覚えてますよ。
mixi時代は顔出せなくてスミマセン。(※mixi登録してなかったんで)
ブログ復活おめでとうございます。しかも私と同じfc2ブログですか、嬉しいですね。
早速相互リンクしてもいいですか?

猫ひろし、たまたま駅歩いてたらイベント会場を見つけたんですよね。記事でも書いたんですが、今年は生で観られた有名人多かったんですよね。綾瀬さんが映画PRで来道されることも多かったですし(詳しくは過去記事を参照されたし)。

これからは毎日チェックできますんでよろしくお願いします。そしてこのブログもよろしくお願いします。

Re: きょうの出来事(12/15)

ぜひ、こちらこそ相互リンクお願いします。
mixiは、ネットでお友達たくさん増やしたいなら、やるとこですね。あとあまりだらだら長い日記は書けないので、やっぱブログの方まったリ運営する方がイイですね。

はるかちゃんは、サイボーグの時の夕張の映画祭に来たのですね。いいなー。

Re: きょうの出来事(12/15)

TAKEさんこんにちわ。

>ぜひ、こちらこそ相互リンクお願いします。
mixiは、ネットでお友達たくさん増やしたいなら、やるとこですね。あとあまりだらだら長い日記は書けないので、やっぱブログの方まったリ運営する方がイイですね。

 相互リンクありがとうございます!
 mixiは私の周りでやってる人居て、私も誘われたことあるんですが長文記事のほうが多いし、お友達が増えすぎても全コメントに目が行き届かなくなるかもしれないんで、私もブログでマターリ運営するほうが良いと思ってます。


>はるかちゃんは、サイボーグの時の夕張の映画祭に来たのですね。いいなー。

 クルマで1時間半かけて行った夕張の映画祭で初めて観たんですよ。見た目もそうだけどトークの合間に“間”ができたりするトコとかとても可愛かったですね。
 
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
