スポンサーサイト


【お知らせ】コメント画像認証&ブログ拍手停止について

いつもご覧いただきありがとうございます

①コメント画像認証
 ここのところ最新の記事に限って、記事の内容と関係ないアダルト系などのスパムコメントが投稿されるようになりました。見つけ次第コメントの削除などしてますがイタチごっこの状態です。しかもバツの悪いことに私が寝ている深夜早朝帯の投稿が目立ちます。
 そこでコメントを投稿するときに「コメント画像認証」を入れることにしました。投稿時に画面に表示された項目を数字で入力して投稿できるようになります。
 お手数お掛けしますがご理解をよろしくお願いします。

②ブログ拍手停止
 昨年5月に「ブログ拍手」機能をつけましたが停止することにしました。拍手がカウントされていることはあっても拍手のコメント欄への書き込みというのが無いんで拍手されているって実感が無いんですよ。もしかしたらブログ拍手にもランダムに拍手を送ってる「スパム拍手」のようなものがあるかもわかりませんし。

 それに何よりも記事に対する反響は記事のコメント欄とかメールを通して皆さんから寄せて頂いたもののほうがこちらにも伝わりますからね。これからも皆さんからの声(スパムは除く)を励みにして頑張りたいと思いますので、コメント欄&メールフォームの利用をよろしくお願いします。

 追伸
 カウンターを見るとあと100ちょっとで20000アクセスです。20000件行ったら記念記事とかやってみたいですね。キリ番踏んだ方は教えてくださいね!



《今日の余談》
 羊さんのブログで紹介されていた「anan」買っちゃいました。婦人誌取るのが恥ずかしかったんで他の雑誌と一緒にレジに持ち込みましたが。恥ずかしながらも買った甲斐がありました。前半ページのほかに中にも綴じ込みがついてて値段の割にはかなりお得な内容でしたね。
 北海道では来月中旬公開の映画「ICHI」の試写会募集が始まりました。札幌で10月2日(木)に行われます。応募してみようかな。
D1000077.jpg
左側は一緒に買った「HO」というローカル雑誌。



 長らくお待たせしている旅行レポですが、今週中には松崎町の部分を公開したいと思っています。んで今月か10月前半には完結させたいなというのが目標です。松崎町から先も結構あるんですよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

20000アクセスまで、あと僅かですね。応援していますので、がんばってくださいね。v-10

ところで、わたしもアンアンは買いましたよ。v-8
あの内容で370円はお買い得でしたね。v-10

わたしもいろいろと「ICHI」の試写会に応募していますよ。当たるとうれしいのですが・・・。v-12

No title

Tsanさんこんにちわ。
anan買いましたか。
やはり女性誌は、買いずらいですよね。
レジのところでドキドキしてしまいました。

ICHIの試写会募集は、私も応募しています。
関東なので競争率は、高そうですがなんとか当たって欲しいです。

No title

こんばんわ。コメントありがとうございます。
画像認証大丈夫みたいですね。

はーちゃんさん>
>20000アクセスまで、あと僅かですね。応援していますので、がんばってくださいね。

 ありがとうございます。まだ2万行ってないですが、これからもコメント等よろしくお願いします!!


>ところで、わたしもアンアンは買いましたよ。
あの内容で370円はお買い得でしたね。

 「B.L.T.」とほぼ同額なのにアノ内容。かなりお買い得だったなと思いますよ。


>わたしもいろいろと「ICHI」の試写会に応募していますよ。当たるとうれしいのですが・・・。

 はーちゃんさんも応募してるんですね。当たるといいですね。私は「マジックアワー」で応募しましたが外れちゃいました。



羊さん>
>Tsanさんこんにちわ。 anan買いましたか。 やはり女性誌は、買いずらいですよね。 レジのところでドキドキしてしまいました。

 ドキドキしますよね。このドキドキは「teaspoon」買ったとき以来です。「ピリオド」がリリースされた辺りですから2年前だったでしょうか?


>ICHIの試写会募集は、私も応募しています。
関東なので競争率は、高そうですがなんとか当たって欲しいです。

 羊さんも応募してるんですね。当たるといいですね。関東よりは少ないとは思いますが北海道も札幌圏だけで競争率高いと思うんですよね。
 先のことになりますが、「サイボーグ」の時みたいに全国舞台挨拶とかやってほしいですよね。特に東北地方では中止になっちゃいましたからね。
 


プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
