

急浮上ワイド「藪から棒」

流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫
 平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。
 「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。
 その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。
 この件に対して、藤木の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「担当者が不在でお応えできません」とコメントしている。
http://www.sanspo.com/geino/news/080710/gnd0710000-n1.htm



山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡
 タレントの山本モナ(32)が、プロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたことが9日、発覚した。10日発売の「女性セブン」が報じている。
 「女性セブン」によると、モナは6日の「サキヨミ」(日曜後10・0)の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへ入店。お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(25)ら若手芸人が集まっており、その30分後にファームで調整中の二岡、同僚の矢野謙次外野手(27)が合流。朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったという。
 問題は宴の後だ。2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入っていったところを同誌にキャッチされてしまった。
 モナは平成18年8月に妻子ある民主党のイケメン代議士との路上キスを激写され、9月に「フライデー」に掲載されたことで「NEWS23」を降板した。世間を騒がせてから2年がたち、不倫の“みそぎ”をすませてキャスター復帰した。
http://www.sanspo.com/geino/news/080710/gnd0710001-n1.htm



Tsanのコメント
 いずれも今朝知った話題です。
 二人とも不倫の真偽はともかくとして、「これから...」と言うときに疑惑が浮上していますよね。

 山本さんについては今週日曜に「女性セブン」に撮られて証拠もちゃんとあるわけですよ。本人が否定したとしても“前科”があるだけに疑惑の火を消すのは難しいんじゃないかと思います。とはいえ山本さんを良く知るというアノ方からの援軍(?)も。
 大阪・朝日放送出身のフリーアナウンサーで、山本さんとは同局時代に同僚だったという宮根誠司さんが本日放送の「情報ライブ・ミヤネ屋」(読売テレビ)で山本さんについて「良く知ってる側からすると...」としながらも「これまでもあったことはちゃんと認めている」。「仕事のこと、退社や恋愛などの相談にたくさん乗ってきたが、(山本さんは)ウソをつくような子ではない。お酒が入っただけだと思う」というふうに語っていました。この発言が窮地に追い込まれている山本さんの後押しになるといいんですけどね。「サキヨミ」を放送するフジテレビは「事実関係を調査中」と保留しながらも「今日にも判断を下すのではないか」(関係者)と言われていますが、現時点で情報は入っていません。

 藤木さんは先月までTBS系ドラマ「Around40」に出演。今週火曜からはフジテレビ系ドラマ「シバトラ」の放送が始まったばかりです。不倫疑惑は昨年10月末のことで時期がやや開いていることを考えると「ヤケにタイミングが良すぎないか?」と思うわけですよ。もしかしたら藤木さんのことを以前からあまり快く思っていない何者かがドラマがスタートするこの時期に疑惑を流すことで事の真偽はともかくとしてイメージダウンを狙っていたのではないかという見方もできるわけですよね。問題が大きくなれば藤木さんの俳優生命に影響を与えることは必死で、今後の対応が注目されます。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
