スポンサーサイト


キム兄、離婚後初公の場「辺見えみりをよろしくお願いします」

 タレントの辺見えみり(31)と25日に離婚したお笑い芸人、木村祐一(45)が27日、千葉・幕張メッセで開催中のお笑いフェス「LIVE STAND 08」に登場。離婚発表後、初めて公の場所に姿を見せた。約2万人の観客が見守る中、木村は2日目の大トリで舞台へ。「キム兄!」の大歓声の中、第一声でいきなり“核心”に触れた。


 「いろいろとお騒がせとご心配をおかけしました」と頭を下げ、「今後とも私と吉本興業、そして、辺見えみりをどうぞよろしくお願いします」とあいさつ。声援にわざとらしい涙声で「がんばりますっ」と応え、しっかり“つかみ”をまとめた。だが、その後は離婚には触れず、終演後も取材陣の前に姿を見せなかった。
 一方、えみりはこの日、自身のブログで改めて離婚に言及。「昨日の夜は、かなり緊張していたので、寝られませんでしたが、今日はゆっくり寝られそうです」と複雑な胸中をつづっている。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008042812.html


Tsanのコメント
 知らないうちに離婚してたんですね。平成18年の入籍からわずか2年3ヶ月ですよ。不仲説も囁かれていたようですが、双方が公の場に出て発表している様子を見る限りは「円満離婚」のようです。
 キム兄はこれで“バツ3”。まぁバツの数でとやかく判断するのはどうかと思うんですが、新たなお相手は見つかるのでしょうか。





《今日の余談》
 ゴールデンウィークの予定を立てました。初日は箱根。2日目は伊豆。3日目は東京という大枠は決まったんですけど、3日目については午後に神保町で古本屋巡りをする以外は決めてません。つまり午前中があいてしまうんですね。もし、東京でオススメのスポットがあれば情報をお寄せください。できれば神保町から電車で15~20分以内で行ける範囲のところがいいですね。いつも私はロケ地ばかり巡ってますが、ロケ地でない場所でも全然大丈夫です。建物に限らず路線でもいいですよ。どうかよろしくお願いします!
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

少々長文になります。

出発地も書いていただけると、その途中で寄れそうなところも考えます。

1、日暮里舎人ライナー
 先月30日に開業したばかりの新交通システム。終点まで行くと日暮里から往復1時間弱。

2、「鹿男あをによし」最終話のEDの手前のシーンのロケ地
 神保町も通る三田線で、神保町から約10分、芝公園駅から徒歩約5分。もう5分ほど歩けば、「ホタルノヒカリ」の「弱虫、意気地なし、ダンゴ虫」の公園にも行けます。

 私のブログでも書きましたが、都営地下鉄の1日乗車券「都営まるごときっぷ」を買って、駅にある申込書を入手して応募すれば、「僕の彼女はサイボーグ」のグッズが当たるチャンスがあります。詳しくは東京都交通局のHPまで。

まあ、芸能人には離婚が付き物のようにも思えますので、またお互いに新しい道を歩んで欲しいと思いますね。v-10

さて、東京ですが、わたしも行ったことはありませんが、ロケ地なら、まなさんの言われる場所が良いと思いますね。(*^▽^*)

こんばんわ。東京の情報ありがとうございます。


まなさん>
1、日暮里舎人ライナー
 先月30日に開業したばかりの新交通システム。終点まで行くと日暮里から往復1時間弱。
2、「鹿男あをによし」最終話のEDの手前のシーンのロケ地
 神保町も通る三田線で、神保町から約10分、芝公園駅から徒歩約5分。もう5分ほど歩けば、「ホタルノヒカリ」の「弱虫、意気地なし、ダンゴ虫」の公園にも行けます。


 「日暮里舎人ライナー」は来るだろうと思ってました。ただちょっと離れてるんですよね。
 もう一つのほうは距離的にも近そうですね。芝公園に行ってみるというのもいいですね。考えて見ます。


 
>私のブログでも書きましたが、都営地下鉄の1日乗車券「都営まるごときっぷ」を買って、駅にある申込書を入手して応募すれば、「僕の彼女はサイボーグ」のグッズが当たるチャンスがあります。詳しくは東京都交通局のHPまで。

 都交通局のページで探してみたんですが、見つかりませんでした。もし良ければアドレスをお願いします。(コメントのURL欄で構いません)




はーちゃんさん>
>まあ、芸能人には離婚が付き物のようにも思えますので、またお互いに新しい道を歩んで欲しいと思いますね。


 何かあれだけ会見で両者がふっきれている様子を見ると、裏に何かがありそうな気がしますけどね。考えすぎでしょうか。



>さて、東京ですが、わたしも行ったことはありませんが、ロケ地なら、まなさんの言われる場所が良いと思いますね。(*^▽^*)

 
 わかりました。もし思いついたところがありましたらお願いします。

1、たしかに神保町から日暮里は行きづらいのは分かります。で、足立区へ行ったとしても特になにかあるわけでもなく・・・。

2、サイボーグ情報↓
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2008/bus_p_200804171_h.html

例のロケ地サイトでは鹿男は7話以降更新されていませんが、ドラマ版「東京タワー」の007を参照してください。ついでに「弱虫・・・」は芝公園18号地ののびのび広場です。

まなさんこんばんわ。アドレスありがとうございます。早速観てましたが、さすがに試写会は遠いので足運べないですね。(´-`;)



>例のロケ地サイトでは鹿男は7話以降更新されていませんが、ドラマ版「東京タワー」の007を参照してください。ついでに「弱虫・・・」は芝公園18号地ののびのび広場です。


 ありがとうございます。いま芝公園の周辺で何かできないかと思い、いろいろ探してるところなんですよ(^o^)

 





試写会は無理なのは分かっていたので、B賞とかC賞に注目してもらいたかった。私も就職で明後日三田線に乗るので、買うつもりなんですが、B賞狙いです。応募用紙を見たところほしい賞をあらかじめ選んで応募するようです。

 ドラマ版砂時計ファンなら、神保町のあたりもそうなんですが、芝公園周辺にロケ地が数箇所ずつあるので周ってみたらといえるのですが・・・。たしか、芝公園の近くにテレビ東京の本社があったと思います。
 もし例年通り横浜方から入られるんでしたら、目黒駅から徒歩数分のところにホリ○ロの本社がありますよ。外から見るだけですが。

プレスシート

まなさんこんばんわ。
>試写会は無理なのは分かっていたので、B賞とかC賞に注目してもらいたかった。私も就職で明後日三田線に乗るので、買うつもりなんですが、B賞狙いです。


 B賞のプレスシートについてよくわかりませんでした。ゴメンナサイ。m( 。 。)m
 てっきり“映画マスコミ用”とあるものですから、公開初日に「取材記者(=プレス)の方々のための座席(=シート)」だと思ってました。調べて判ったんですが、映画の解説書のことなのですね。それであれば私も欲しくなってきますね。

 seatとsheetか。手もとにある応募用紙には、きちんと写真入で紹介されているもんで。HPには載っていませんが、ご丁寧に「非売品」と書いてあります。
 正直。C賞は微妙なもので・・・。

 問題は700円することですか。神保町と芝公園の往復で420円、羽田から帰るとして神保町→大門(=浜松町)210円で630円。もとをとるにはもう1乗車必要。間に日比谷とか大手町があるのでそこでどうにかするとか・・・あとは考えてください。

まなさんこんにちわ。
>問題は700円することですか。神保町と芝公園の往復で420円、羽田から帰るとして神保町→大門(=浜松町)210円で630円。もとをとるにはもう1乗車必要。間に日比谷とか大手町があるのでそこでどうにかするとか・・・あとは考えてください。


 そうですね。初めは芝公園周辺でと思っていたのですが、ちょっと元が取りにくいですね。せっかく都電・都バスにも乗れるのならいっそのこと「都営バスの旅」にしてもいいかなという気もします(コロコロ変わってすみません)。

都バスだけなら、都バス1日乗車券で3乗車すれば元が取れますが、都バスは神保町のあたりの路線がないんですよね。

 私もブログには載せていないんですが、1日乗車券で乗り降りしたことがあります。しかし、時間は読めない、時間がかかるわりに距離が稼げなかったりして、思うようにいかないので、半日ではお勧めは出来ません。

 芝公園周辺の定番を言い忘れていました。御成門駅から徒歩3分の増上寺は、観光案内にも出てくる有名な寺、あと当たり前ですが東京タワーとか。 

まなさんこんにちわ。
 都バスだけだとやはり時間が読めないというのがあるんで、都営の交通機関を全て利用できるほうの一日乗車券を買うことにしました。

 
 どこを周るかはお楽しみということで...。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
