スポンサーサイト


最新芸能ピックアップ(2/14)

アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内を走り回る
  アニメソングの歌手グループである「JAM Project」の影山ヒロノブさんがホームページ上で謝罪していたことが明らかとなった。
 2月11日、名古屋でライブを行った帰りの新幹線に乗り込んだ影山さんらは10数名で車内中央の座席を占領し、持ち込んだビールで乾杯し、酔っぱらって車内を走り回る、車内に聞こえ渡る大声で騒ぐなどしていたという。たまたま乗り合わせていた乗客の一人が自分のブログ(2/11付け)でそのときの様子を掲載。それを受けて影山サイドがホームページ上でコメントを発表した。それによると

 「名古屋の帰りの新幹線で同じ車両に乗り合わせた一般の方がブログで俺達がめちゃめちゃ騒がしくて大迷惑だったと超怒りのコメントを載せられたらしい。恥ずかしながら、これはほんまに全部事実」

「あの日、同じ車両に乗り合わせてしまった方々貴重な休息時間を妨害してしまい、すみませんでした。反省しています。ほんと、ごめんなさい」


 と騒いでいたことを認め、自らの行動について「軽率」、「人として未熟」と謝罪した。

 影山さんの所属事務所も
 「話し声が大きかったということで、ご迷惑をおかけしました。席の移動などもございました。そのようなご指摘を後日受けまして、少しでも早く謝罪したいという思いで、このような文章を掲載しました。不快な思いをしてしまった皆様に、大変申し訳ないです」
とのコメントを出している。 
(J-CASTニュースより一部抜粋)


Tsanのコメント
 新幹線だろうが、どっかの会館(ライブとかではなく)であろうが騒いじゃいけないですよね。私も昨年の秋にうるさいガキのせいで演奏会を台無しにされたということがありましたからね。今年は私の知人が部長になったんで近くなったらまた助言しようと思ってますが...。
 さて本題に戻りますが東京まで騒いでたということで、車掌さんとか車販の方は一切気づかなかったんでしょうかね。東京~名古屋間で一度は車内を巡回してそうな気もするんですが。こういう迷惑な人間には近くの乗客が注意してやるのが手っ取り早いんですが、相手が酔ってると何されるかわからないんで手を出せなかったんでしょうかね。


研ナオコが伊豆ファンクラブの特別会員
 タレント研ナオコ(54)が14日、伊豆ファンクラブの特別会員に選ばれた。静岡県が都内で開催した「伊豆ブランド成果発表会・交流会」で会員証が贈呈された。このクラブは3月1日発足する。伊豆市出身の研はPR役となる。「お茶やワサビ、自然と海がいっぱいの伊豆の魅力を伝えていきたい。責任重大」と話した。
 ほかフリーアナウンサーの千野志麻(30)プロゴルファー宮本勝昌(35)が特別会員に。
(日刊スポーツ)

Tsanのコメント
 伊豆ファンクラブ。前忠じゃないですがそういう組織が立ち上がりつつあるというのは知ってました。先ほどアクセスしてみたんですが、既に会員募集してるんですね。ところで研さんが静岡県はもとより伊豆市の出身ってとこまで知っている人は結構居るんですかね?私は去年あたりに初めて知ったんですが...。
 ファンクラブについて簡単に説明すると、伊豆が好きな方なら誰でも入会できてファンクラブ協賛施設で会員証を提示すると会員限定の特典が受けられるそうです。入会費・年会費は無料です。

伊豆ファンクラブ



○お知らせ
 ウチの“超常連”はーちゃんさんが先週の連休を使って、現在「鹿男あをによし」のロケ真っ最中の奈良に行ってこられました。さっそく掲示板に画像を挙げてくださったそうなんでぜひご覧ください。

続・いろいろ掲示板


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

とんでもない話ですね。ヽ(`Д´)ノ

わたしもこの間、名古屋から新幹線に乗りましたが、何度も車掌や車販が通りましたよ。♪(^o^)v

とにかく、有名人であろうが、一般人であろうが、公共の場所で他人に迷惑を掛けるなど言語道断だと考えます。ヽ(`Д´)ノ

わたしなら、その場で怒鳴り上げていますね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

なお、ご指摘の点は、すべて了解いたしました。メールをお読みください。m(_ _)m

こんばんわ。
>わたしもこの間、名古屋から新幹線に乗りましたが、何度も車掌や車販が通りましたよ。♪(^o^)v
とにかく、有名人であろうが、一般人であろうが、公共の場所で他人に迷惑を掛けるなど言語道断だと考えます。ヽ(`Д´)ノ
わたしなら、その場で怒鳴り上げていますね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

 やっぱり乗務員の誰かかれかは通ってるはずですよね。近くの乗客が怖くて言えないのなら率先して注意するのが乗務員だと思いますけどね...。


>なお、ご指摘の点は、すべて了解いたしました。メールをお読みください。m(_ _)m

 ご了解いただきありがとうございます。メールに書いてある通りですんでよろしくお願いします。


プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
