スポンサーサイト


タカ破局!生放送で未練たっぷり「お前じゃなきゃダメなんだ」

 お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)が交際8年になる一般女性と破局したことが25日、分かった。同日未明に生放送されたフジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」に電話出演し、彼女にふられたことを司会の明石家さんま(52)に告白した。タカは「2人で泣きながら別れたんですけど、僕はあきらめたくない!! 結婚したい」と未練たっぷりに求婚。一発逆転でタカの願う復縁はあるのか!?

 タカは深夜2時ごろ電話をかけ、「さっきなんだけど、ずっと付き合っていた彼女が2、3日前から連絡が取れてなくて、(やっと取れたら)『別れたい』みたいになって…」と相談した。さんまから「(原因は)写真誌やろ」と突っ込まれると、さらに暗い声になり「それもあると思うんですけど、最近忙しくて…。我慢していたみたいで、2人で泣きながら別れました」と激白した。

 彼女とはブレーク以前の8年前から交際し、下積み時代を支えてもらっていた。にもかかわらず今年8月、写真誌に番組で共演したリポーターの鈴木奈津子(30)とホテルでいるところを撮られ、二股疑惑が浮上。翌9月には週刊誌にラブホテルでパンツ一丁で歌う写真が掲載された。それが、破局の大きな要因となったようだ。

 タカは番組で「僕はあきらめたくないし、(もとのさやに収まったら)結婚したいんです。失ってから気づきました。見てたら連絡くれ!! お前じゃなきゃ、ダメなんだよ」と悲痛な声で彼女に訴えかけた。皮肉にもタカはパリ旅行のペア航空券を当て、「新婚旅行で行きたい」とも語ったが、その言葉が虚しく響いた。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122601.html


Tsanのコメント
 私もこの放送見ました。視聴者の不幸話に毎年申し訳ないんだけど笑わせてもらってます。 タカさんは終始かなり落ち込んでる様子でした。さすがに同じ不幸話なんだけどそこだけ空気が重かったです。タカトシもいまや売れっ子芸人ですから、売れるにつれてプライベートがだんだんと疎かになってきますよね。これだけで破局の大きな痛手になるのに、さらに写真誌で二股疑惑が報じられたことが破局をより加速させる形になりましたね。
 タカさんがヨリを戻す日は来るんでしょうか...。



《今日の余談》
 今日からバイト突入です。年明けまでぶっ通し。
 担当車は去年と同じ軽バン(メーカーが違う)。去年のはAMラジオしかついてなかったのに今年は新車になったおかげでFMラジオもついてた。やっぱ新車になるとモチベーションが違うね。ただしATが3速までしかないようで、60km/hも出そうものならエンジンがかなりNOISY。軽バンに4速ATは贅沢か。それと今の車らしからぬABSなし。いまどきABSくらい当たり前に思ってる人がいるかもしれませんが、軽自動車を中心にABSが未だにオプション扱いの車種もまだまだあるんです。ト●タあたりは全車標準だと思いますが。ABSなしでアイスバーンを走るとどうなるか...。ブレーキ踏むとまずケツ振ります。そしてタイヤがロックするんでハンドルを思うように切れません。これは怖い。

 このバイト始めるとウチの車が乗りにくくなります。担当車は見晴らしもいいし小回りも利くのに、ウチの車は見晴らしも悪いし小回りも利かないと全くの正反対ですからね。しばらくは「軽自動車病」が治らなさそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
