スポンサーサイト


来年のカレンダー

 ここからは気分を変えて参りましょう。昨日、書店で来年のカレンダー見てきました(※コンサート前に寄りました)。私はというと壁貼りのものは現在某所から取り寄せ中なんで今回は単にザッピングしただけです。

 前に行ったときはまだ綾瀬さんのカレンダーが並んでないような感じだったんですが並んでました。それはこないだも書いたんですが、時間が無くて中まで確認できなかったんですよ。ただ綾瀬さんのだけ見るのも面白くないんで他のも見てみました。

巨人系カレンダー 
 報知新聞社から発行されている巨人軍公式カレンダー。チーム・選手個人(高橋由・二岡・阿部・小笠原)や選手たちがカジュアルを着た「ファッショナブル」など実に多種多様。そのなかで私が注目したのが、

「長嶋茂雄メモリアルカレンダー」。
 現巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄さんのカレンダー。かつて選手として活躍していた時代のカットが多く載ってるんですが、そのなかでズボンに両手を突っ込んでたりとかちょっと「ぷっ」と来てしまうショットが何枚かあります。たぶんあれでしょうね、長嶋さんのものまねをやるプリティ長嶋さんと重なっちゃうからいけないんでしょうね。長嶋終身名誉監督には何の非もありません(笑)。

芸能事務所発行のカレンダー
 東宝芸能など芸能事務所が発行しているもの。私は意外と狙い目だと思うんですよね。

 たとえば東宝芸能だと、長澤まさみさんが表紙(※3年連続)と9月分の2回登場。ほかに沢口靖子さん、田中美里さんといった大御所から大塚ちひろさんや今年の東宝シンデレラなど今をときめく人からこれから活躍が期待される新人まで勢ぞろいしてます。他には松竹芸能からも同様のものが出てます。

 これがなぜ狙い目かというと、タレントさん単独で出してるものだと約2500円ほどするんですが、事務所発行のは1500円ほどの値段で買えるんです。まぁ、自分があまり興味のない人まで載っていることは承知しなければならないですが、どーしても年内に(年明けになったら在庫処分で値下げするんで)ちょっとでもいいから好きな人が載ってるカレンダーを欲しいという人は考えてみては?
 それに明日ヒットするかもしれない女優さんをカレンダーを通して一足はやくチェックしてみるのもいいかもしれません。多分株主さんあたりになると事務所から贈られるんでしょうね。

 さて綾瀬さんのカレンダーも見てきました。このまま書いてもいいかなとも思ったんですが、これから買う予定の人が買う前にネタバレしちゃうのもどうかと思ったんで今は書かないでおきます。もし手元に入るまで内容を知りたくないという人がいれば教えてください。特になければ何日か後にこの記事に追記したいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー。(*^▽^*)

すでに、まさみちゃん、はるかちゃんのカレンダーは卓上も含めて、すべてゲットしております。(*^▽^*)
ただ、まだ開けてはおりませんが・・・。(ノ_・。)

さらに東宝芸能のカレンダーも毎年、買っております。♪(^o^)v

まあ、わたしとしては、まさみちゃんが3年連続表紙ということで大喜びなのですが、言われるように他のカレンダーよりも安いのですよね。これは絶対、お買い得だとわたしも思いますね。o(^▽^)o

買いました!

お久しぶりです。
はるかちゃん壁掛け、卓上両方買いました。
今年は、卓上の方が発売日に見つからなくて
ピンチでしたが、昨日遠征して手にいれました。

なんで世間では、エビちゃんカレンダーが売り上げいいんすかね~?
はるかちゃん一番ですよ!

こんばんわ。コメントありがとうございます。
はーちゃんさんこんばんわ>
>すでに、まさみちゃん、はるかちゃんのカレンダーは卓上も含めて、すべてゲットしております。(*^▽^*)
ただ、まだ開けてはおりませんが・・・。(ノ_・。)
さらに東宝芸能のカレンダーも毎年、買っております。♪(^o^)v

 すべて押さえてあるんですね。さすがはーちゃんさん!
>まあ、わたしとしては、まさみちゃんが3年連続表紙ということで大喜びなのですが、言われるように他のカレンダーよりも安いのですよね。これは絶対、お買い得だとわたしも思いますね。o(^▽^)o

 ですよね。まぁ年明けになれば値下がりするんですけど、在庫処分で欲しいのが確実に見つかる保障がないですからね。“安全策”のひとつになるんじゃないかと思います。そーいえば東宝のカレンダーだと思うんですが、昨年の旅行で泊まった修善寺の宿に貼ってあったんですよ。夏だったんで確か長澤まさみさんが水着姿で載ってた気がします(違ってたらすみません)。

TAKEさんお久しぶりです!>
>はるかちゃん壁掛け、卓上両方買いました。
今年は、卓上の方が発売日に見つからなくて
ピンチでしたが、昨日遠征して手にいれました。

 卓上って意外と品薄なんでしょうかね。どこまで遠征されたんですか?(差し支えなければ)私の近くの書店にもあることはあるんですけど在庫が少なめなんですよね。


>なんで世間では、エビちゃんカレンダーが売り上げいいんすかね~?はるかちゃん一番ですよ!

 エビちゃんのありますね。しかも扱いが特殊で女性誌のコーナーに置いてあることもありますね。やはり男女とも買っていくんでしょうか。

プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
