スポンサーサイト


「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

 人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)と人気アイドルの酒井彩名(22)が結婚することが17日、分かった。2人は昨年夏ごろから交際。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、この日までに関係者に「結婚します」と報告。酒井は「決まったら会見したい」と話しており、週明けには自らの言葉で正式発表するとみられる。

 若者に絶大な人気を誇るカリスマミュージシャンとアイドルが電撃結婚する。2人の年の差は何と16歳。酒井はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会った。

 交際がスタートしたのは昨年夏ごろ。酒井は同年11月末の東京ドーム公演には2日連続で姿を見せ、今年になってからも鹿児島、仙台など、全国のツアー会場を訪れ、最愛の人のステージを見守った。


 関係者によると、今年9月に双方の両親にあいさつしており、10月には酒井の両親と一緒にtetsuはレストランで食事もしている。関係者への結婚報告も17日までに済ませ、週明けにも結婚報告会見を開き、幸せのゴールに飛び込む日を正式に発表する。

(スポーツニッポンより一部割愛)


Tsanのコメント
 酒井さんは雑誌モデルとして活躍する一方、ドラマではちょっとヒールっぽい役で多くの作品に出演。最近だと「モップガール」(テレビ朝日系)にもゲスト出演されてましたね。
 まだ私が小中学生の頃に「おはスタ」(テレビ東京系)に出演されてたころから知ってました。それと私が好きな酒井若菜さんと読みではたった2字しか違わないことから若菜さんがグラビアで売れっ子だった時代にたまに間違われることもありました。事務所も歳も違うんですけどね。
 酒井さんは以前から「アヤナチュール」というウェディングドレスのデザインも手がけています。今までは発表会でお披露目することはあったみたいですが、結婚式のときはきっと自身がデザインしたドレスで登場するんでしょうね。
 ここまで酒井さんのことばかりで、tetsuさんについては何も書いてませんね。スイマセン。ラルク内ではhydeさんがタレント・大石恵さんと結婚されていますね。
 酒井さん・tetsuさんご結婚おめでとうございます!!

《今日の余談》
 昨日「めちゃイケ」見ました。他に見てた人いますか?番組のコーナーの中に視聴者から募集した質問にメンバーが答えると言う「め安箱」というコーナーがあります。光浦靖子さんへの質問は「この若手女優さんについてどう思いますか?」というのがお約束で、これまでに上野樹里さんや宮崎あおいさん、長澤まさみさんなどについて答えてきました。そろそろ来るんじゃないかなと思ったら昨日の放送で出ました。はい。「光浦さんは女優・綾瀬はるかさんについてどう思いますか?」

光浦さんの答えは...
『「ごきげんよう」で席替えのときにお菓子持ってくの忘れるよね。』

 まだ綾瀬さんが「ごきげんよう」に出演されたことは無いと思いますが、ホントにやりそうなイメージが浮かんでくるのが怖い。直後に矢部さんから「有名女優を(お笑いの)土俵に上げるなや!」とツッコまれてましたけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
