スポンサーサイト


「稼ぐ夏計画」にピンチがっ!

 先週水曜日に「今年の夏は稼ぐぞ!」と意気込んでいたんですが、早くも一大事が...。実は先月くらいにインターンシップの案内が来て、「(競争率が高くて)当たるわけ無いだろう」と軽い感じで希望を出したところ、見事選ばれちゃったんですね。んで保険や書類の手続きをしてあとは研修の日程が出るのを待つのみだったんです。今日ちょっと用事があって担当の先生のところへ行ったところ「日程が届いたぞ」というんで見てみたら...
 
この日程って学会のバイトの日とダブってんじゃん!
 
 ということで学会のバイトについては泣く泣く諦めることになりました。残念。あとは水曜日に面接受けたほうのバイトの採否(まだ仕事内容は言えない)に賭けたいと思います。旅行の日程には影響ありません。まだ細かいところは詰めてないんですが8月後半の予定です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
 Tsanさんも、インターンシップやられるんですね。私の大学では選択科目で、後期の負担を軽くしたいという理由でそれをとってしまい、しかも今のところ第1希望の就職先のインターンがあっさりととれてしまいました。私は8月下旬か9月上旬の予定です。

 旅行いいですね。私は、夏休み残りの期間はすべて予備校です。また松崎行きたいです。

夏休み。o(^▽^)o

いいですねぇ。わたしたちには長期の夏休みはありませんが、勉強もしなくていいので考え様には楽ですね。o(^▽^)o

お金をいっぱい稼いで、楽しい旅行を満喫してください。♪(^o^)v
また、松崎に行かれるのですか?(*^▽^*)
わたしもまた行きたいです。(^∇^)

こんばんわ。コメントありがとうございます。
まなさん>
>Tsanさんも、インターンシップやられるんですね。私の大学では選択科目で、後期の負担を軽くしたいという理由でそれをとってしまい、しかも今のところ第1希望の就職先のインターンがあっさりととれてしまいました。私は8月下旬か9月上旬の予定です。

 私のところは科目という話は聞いてないんで、行っても単位認定してくれないでしょうね。インターン先は希望する就職先ってわけじゃないんですが、ちょっと興味があったんで応募してみたんです。私は9月の上旬に行きます。

>旅行いいですね。私は、夏休み残りの期間はすべて予備校です。また松崎行きたいです。

 予備校大変かと思いますが頑張ってくださいね。私の場合はたぶん来年の夏は旅行してる場合じゃないと思うんで、今年のうちに思いっきり楽しんできたいですね。




はーちゃんさん>
>いいですねぇ。わたしたちには長期の夏休みはありませんが、勉強もしなくていいので考え様には楽ですね。o(^▽^)o

最後に“夏休みの宿題”を出されたのは高校ですね。短大でも大学生活去年1年間でも課題みたいなのはありませんでしたね。

お金をいっぱい稼いで、楽しい旅行を満喫してください。♪(^o^)v
また、松崎に行かれるのですか?(*^▽^*)
わたしもまた行きたいです。(^∇^)
 
今年は旅程がすごく長くなりそうなんですが、うち半日~1日は松崎観光する予定ですよ。はーちゃんさんはこないだ行って来たばかりですが、次はいつ頃行きたいと思ってるんですか?

次の松崎行・・・。♪(^o^)v

真夏はやはりすごい人ごみなので避けたいですね。(ノ_・。)
次は、涼しくなった9月か10月に行こうと思っております。おそらく、10月になるだろうと思われます。o(^▽^)o

10月には、松高の文化祭があるので、それに合わせて行きたいですね。(*^▽^*)

はーちゃんさんこんばんわ。
>真夏はやはりすごい人ごみなので避けたいですね。(ノ_・。)
次は、涼しくなった9月か10月に行こうと思っております。おそらく、10月になるだろうと思われます。o(^▽^)o 

 私が8月下旬で、はーちゃんさんが9・10月なら時期が合いませんね。「もしかしたら!」と思ったんですが残念ですね。
いま迷ってるのが同じ8月下旬でも松崎行きを週末にするか平日にするかということです。やっぱりこの時期はどちらでも混むときは混むんでしょうかね~。

夏休み期間中ですからね。(^∇^)

でも、お盆を過ぎれば、海水浴客も減るので、平日なら空いているかも知れませんね。♪(^o^)v
出来れば、8月中旬に花火大会があるので、それに合わせられたらいかがですか?混んでいるかも知れませんが・・・。。(,,-_-)・・・。

日程が決まったら、教えてください。o(^▽^)o

こんばんは。
 たしか、GWとお盆の期間は集中的に込むが、あとはすいているといった話を聞いたことがあります。土日はこの時期なので休みを使った海水浴客が多い気がします。
 
 私も、昨年松崎に行ったときは、本来は行った前日にしようかと思っていたのですが、たしかどこかでお祭りがあり、帰りのバスの時間が読めなくなるのでTsanさんが行かれた日にしたのを思い出しました。

私がどこかで読んだ情報と私の推測なのであまり当てにしないでください。

連続ですいません。

前の投稿で ×込む → ○ 混む です。すいません。

はーちゃんさんの言っていた花火大会ですが、松崎町のHPを見ると16日だそうです。灯篭流しのあと午後8時から花火のようです。ということは松崎伯になるのでしょうね。

まなさん、こんにちわ。(*^▽^*)

そうなんですよ。ちょうどお盆の真っ最中なんですよね。(ノ_・。)
去年も行こうと思い、ホテルを予約しましたが、時すでに遅しでどこも満室でした・・・。。(,,-_-)・・・。

今年も今からでは、遅いでしょうね・・・。(ノ_・。)

皆さんコメントいろいろありがとうございます。
はーちゃんさん>
>でも、お盆を過ぎれば、海水浴客も減るので、平日なら空いているかも知れませんね。♪(^o^)v
出来れば、8月中旬に花火大会があるので、それに合わせられたらいかがですか?混んでいるかも知れませんが・・・。

 ありがとうございます。後のまなさんのコメントによると花火はお盆中のようですね。観るのは楽しそうなんですが、お盆は交通機関の割引運賃の設定が一切ないんですよね...。「予算との闘い」が学生の一人旅の悩みです...。

 
まなさん>
>たしか、GWとお盆の期間は集中的に込むが、あとはすいているといった話を聞いたことがあります。土日はこの時期なので休みを使った海水浴客が多い気がします。

 夏休みはどこも海水浴ですよね。札幌の近く・石狩市の海水浴場も今日が海開きだそうです。 


>私も、昨年松崎に行ったときは、本来は行った前日にしようかと思っていたのですが、たしかどこかでお祭りがあり、帰りのバスの時間が読めなくなるのでTsanさんが行かれた日にしたのを思い出しました。

 特に修善寺方面に抜けることを考えると時間が読めなくなりますからね。GWに乗った松崎行きバスの運転手さんは「土肥から堂ヶ島へ向かうほうが一番混む」と言ってました。確かに反対車線の修善寺方向は意外なほどに空いてました。あともう一つの「バサラ峠-下田ルート」は、下田駅周辺以外は空いてましたね。参考までに。 
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
