スポンサーサイト


夏川純が年齢詐称認める・・・本当は26歳

 年齢詐称疑惑を報じられていたタレントの夏川純が22日、「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。いままで3歳若く発表していました」と公表した。
 夏川はマスコミ各社への直筆ファクスで「今の事務所に移ったとき、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、また、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と経緯を告白。
 そして、「本当のことを言おうと思っていましたが、周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすいませんでした」と謝罪の言葉を綴った。所属事務所は「ファクス以外のことは申し上げられません」と話した。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032304.html

Tsanのコメント
 以前から週刊誌で取り上げられていた話題ですね。ある日の会見で夏川さんは「姉と間違えたのでは?」というコメントされていたんですけど...。
 ただ、ファクスを見た限り、年齢詐称について夏川さんだけで決めたことではないのでデビューしたときには自身に迷いのようなものがあったのではないでしょうかね。ということを考えると夏川さんを責めるのはちょっとかわいそうにも思いますね。いまは、最近三十路に突入したほしのあきさんもいますし、夏川さんと同年代で水着着て活躍している人もいますから、3歳サバ読んでいたからといってそれがマイナスになるようなことはないでしょう。新たな気持ちで再出発してもらいたいですね。


《今日の余談》
 また風邪をひいてしまいました。コメントや記事の更新が遅いのはこのためです。昨日が一番酷かったですね。いまは熱も下がっているんでご安心を。それより寝すぎたせいか背中が痛いです。
 こんな状態ですが明日はどーしても出かけなければならんところがあるので何とかして治したいのです。ここはかぜ薬+エゾエースに頑張ってもらおうと思います。
 話は変わって綾瀬さんのマックスファクターのCMが始まりましたね。昨日の「おもいっきりテレビ」で初めて見ました。あれから録画を試みたりしてるんですが、録画した番組には全然入ってなかったりします(笑)。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔

さすにがアッコにはあらかじめ言ってたか(笑) しかし、アドバイス無視で印象を悪くした模様。 さすがに「事務所の意向」と言われれば事務所が違うアッコには何も言え無かったんでしょうね。 確かに、アッコの言うとおり、あの場で免許証見せて笑いで済ませていれば逆に好

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏川純さんの報道見ました。
女性は、いつでも若く見られたいからですねー。
しょうがないですかね。
言われてみれば26歳って感じもしますし、いんじゃないでしょうか。

別にいいのでは・・・。

わたしから見れば、23歳も26歳も大して、変わりはありません。o(^▽^)o
まあ、はっきりと告白したことで、彼女もひとつ踏ん切りが付いたと思います。これから新しく出発すれば良いと考えますね。♪(^o^)v

インフルエンザですか?(ノ_・。)
タミフルを飲めば治るかも・・・。でも、異常行動を起こすかもしれませんよ。ご用心あれ。(*^▽^*)

羊さん>
>夏川純さんの報道見ました。
女性は、いつでも若く見られたいからですねー。
しょうがないですかね。
言われてみれば26歳って感じもしますし、いんじゃないでしょうか。

 そうですね。“歳が違う”といってもたった3つですからね。いろんなブログなどで反応を見たんですが、半々ながらも「別にいいっしょ」のほうがやや多い感じでしたね。


はーちゃんさん>
>わたしから見れば、23歳も26歳も大して、変わりはありません。o(^▽^)o
まあ、はっきりと告白したことで、彼女もひとつ踏ん切りが付いたと思います。これから新しく出発すれば良いと考えますね。♪(^o^)v

 まぁ、過去をカミングアウトして再出発を切った芸能人も多くいらっしゃいますからね。今回の件で気分新たにスタートできることでしょう。


>インフルエンザですか?(ノ_・。)
タミフルを飲めば治るかも・・・。でも、異常行動を起こすかもしれませんよ。ご用心あれ。(*^▽^*)

 熱も下がってるんで、おそらくただの風邪でしょう。タミフルは死んでも飲みたかありません。そもそもタミフルをこんなに備蓄してるのは日本だけなんです。なぜかというと海外では特効薬ではなく「ただ回復を1日早めるだけ」の薬として認知されているからで、普通のインフルエンザであれば日数はかかれど安全な薬もあるそうですよ。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
