スポンサーサイト


2006夏旅行レポ公開

 お待たせしました。
 8月最終の一週間、木更津・江ノ島・伊豆と旅行したときの模様をホームページ公開したいと思います。

2006夏旅行レポ(ホームページ)




※お知らせ・注意事項・おことわり※
・旅行から1週間近く経っているので記憶があいまいになっているようなところもあります。編集にあたっては各サイトで下調べもしつつ書きましたが、誤りなどがあればご一報いただければ幸いです。

・画像を多く使っているので、高速回線以外の環境でご覧の方は重くなると思います。ご了承ください。

・ホームページのスペースはもともと私がこのブログとは別の目的で立てたものです。リンクをたどって見る分には何ら問題はありませんので、リンクから各コンテンツに進み、アドレスバーには直接入力しないことをおすすめします。

・ブログ同様、著作権・肖像権侵害の目的は一切ございません。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

HP拝見しました。

私の拙い案内にもかかわらずHP、上手にまとめられていること、感心いたしました。これにより多くの方が、伊豆・松崎町を訪れてくれることでしょう。
まず、私の案内がお役に立てたことが感じられ、嬉しく思いました。ぜひ又の、再会を楽しみにしています。

( ̄0 ̄)/ オォー!!

たっぷりとじっくりと見させていただきました。(^-^)
すてきなHPですね。驚きました。( ̄0 ̄)/ オォー!!

他のロケ地もさることながら、「あいくるしい」や松崎でのロケ地巡りには、やはり一番に目が行きました。(^-^)

とくに、松崎では時間の関係で全部、見られなかったようですが、要所要所は完全に押さえていますね。(^-^)
とにかく、素敵な旅行になったようで、わたしも喜んでおります。次回には、もっとゆっくりと松崎を回れたらよいと思います。(^-^)

わたしも、来週、松崎に行きます。(^-^)v-208

コメントありがとうございます。長らくお待たせしましたが何とか公開できるようになりました。

囲炉裏端さん≫
 私のサイトが松崎町、伊豆半島全体のPRに微力ながらでもお役に立てれば幸いです。改めて囲炉裏端さんには感謝します。またそちらに行く機会がありましたらよろしくお願いします。

はーちゃんさん≫
>たっぷりとじっくりと見させていただきました。(^-^)
すてきなHPですね。驚きました。( ̄0 ̄)/ オォー!!
他のロケ地もさることながら、「あいくるしい」や松崎でのロケ地巡りには、やはり一番に目が行きました。(^-^)
 見ていただきありがとうございます。拙いところもありますがどうでしょう?「セカチュー」もそうですが「あいくるしい」のロケ地にも良いところが多いので機会がありましたらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ホームページ見ましたよ。
大変立派な物に仕上がっていてビックリしました。
タイヨウのうたも木更津キャッツアイも好きなドラマなのでロケ地写真が見られて良かったです。

このホームページを見て感動したので私のブログで紹介したいのですがいいでしょうか?。

はじめまして

はーちゃんの悪友ioと申します
よろしくお願い致します<m(__)m>

今回のHPが出来上がることを楽しみにしていました
北海道からですよね!すごいロケ地巡りで驚きました
あいにく木更津は未見ですのでコメントできませんが伊豆のレポはすばらしいですね、よく調べられていてびっくりです!
あの亜紀が自殺しようとした海岸はレポしている方が少ないのでとても新鮮でした
次回は絶対行こうと思っているのですがなかなか伊豆にもいけないでいます(T_T)

また江ノ島は7月に夢島へ行ったときに寄ったのですごく親近感が沸きました
良い物を見せていただきありがとうございました。
また遊びに来させていただきますのではーちゃん同様よろしくお願い致します<m(__)m>

皆さん見ていただきありがとうございます。
羊さん≫
>タイヨウのうたも木更津キャッツアイも好きなドラマなのでロケ地写真が見られて良かったです。

 「木更津~」のロケ地はロケ地マップを元に周ってみたのですが、マップには他にも何コースか載っていて、駅から遠いところは周れなかったのですがいつかは全部制覇してみたいものです。


>このホームページを見て感動したので私のブログで紹介したいのですがいいでしょうか?

 拙いページではありますが、ぜひよろしくお願いします。


ioさん≫
はじめましてです。見ていただきありがとうございます。
>北海道からですよね!すごいロケ地巡りで驚きました
あいにく木更津は未見ですのでコメントできませんが伊豆のレポはすばらしいですね、よく調べられていてびっくりです!

 G.W.に「白夜行」のロケ地&陸上競技場(富士市)と「ロケミュージアム」(伊豆の国市)に行くために初めて静岡県を訪れたのですが、北海道とは違ったのどかな景色に感動しました。
 今回は「全国ロケ地ガイド」で調べてから行ったのですが、「あいくるしい」のロケ地は各地に点在してたりして苦労しました。夏は特に南伊豆のほうは混むと聞いていたので、中伊豆・西伊豆のほうを周ってきたのですが、思ったほど混んでいるわけでもなかったので今後は南伊豆も見てみようかと思っています。

>あの亜紀が自殺しようとした海岸はレポしている方が少ないのでとても新鮮でした
次回は絶対行こうと思っているのですがなかなか伊豆にもいけないでいます(T_T)

 バスの都合で海水浴場には5分ほどしか居られませんでしたが、きれいな海岸でしたよ。これからは海水浴シーズンも終わるのでロケ地巡りにはいい時期ではないでしょうか?バスだと5分or30分以上現地で待たされるので、余裕があるのであればレンタカー&自家用車で行かれることをオススメします。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
