スポンサーサイト


次クールのドラマの話

 最近、すっかり家・パソコン・テレビが日課のダラダラ生活になりつつあります。いかんいかん。しかも「ダンドリ。」を50分見逃してしまうほどの眠気。

 久々にノートPCを起動させてみたらセキュリティのパターンファイルは古いまま。どうやら10日ほど使ってなかったらしい。しかも悪いことに「Outlook Express」(OE)からメールが送信できないという異常事態。推測するに学校用のメールを自宅でも使えるようにと自宅PCに設定したOEのユーザー増設が原因ではないかと。それについては削除したんですが、スズメバチ駆除(最近ハマっているネタ)のように巣を取り去ったら終わりというわけにもいかないわけで、その後も送信側のサーバーの調子が悪いまんまなのです。だからOEよりは某フリーメールアドレスのほうが信頼できるのですが。これは学校始まってから対処するしかないようです。

 午後はヤマダ電機に行き書籍コーナーで立ち読み。こないだ上野のコンビニで簡単に見た(首都圏版だったので)「ザ・テレビジョン」を改めて読むことに。次クールのドラマで24時間テレビで急遽発表された亀梨くん&綾瀬さんのドラマ「たったひとつの恋」は今後いろいろ書いていくかと思いますがもう一本、気になっている作品が「のだめカンタービレ」。この作品、昨秋からTBS系でドラマ化の話はありました。ただ主演が某ジャニーズタレントで、事務所に配慮して書き換えられた脚本を原作者に見せたところ原作からかなりかけ離れていて激怒してしまい、クランクイン直前になってお蔵入り。TBS側は各事務所に幹部を派遣させて謝罪したのだとか。この枠は結局「花より男子」が放送されたというわけです。「花より~」は急遽立ち上げた作品ではあったものの好調で、来年に再びドラマ化されます。

 「のだめ~」はフジテレビ系「月9」での放送で、上野樹里&玉木宏が主演を務めます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもこんばんは。
9月になっても自分もダラダラな生活送ってますw
ようやく旅行レポをじっくり読まさせていただきました。
木更津キャッツはもうすぐ映画公開ですけど
そんな木更津市はレンタサイクル5台って・・・みんな自転車乗らないんですかね?
あとドラマのロケ地ってやっぱ基本的に
そのドラマに使われました~って出演者などの記念なものはありましたか?
なんか松崎では真柴家の人が本当にいそうで
見知らぬ人を泊めてくれそうなイメージありますね。
いろんなものをこの眼で見たい自分は,ロケ地巡りの旅も羨ましいですね。
詳しいレポも期待してますよ。

ドラマ・・・。

「ダンドリ」見ましたよ。(^-^)
内容よりも、奈々ちゃんが好きで見てます。(^-^)

秋のドラマと言えば、「たったひとつの恋」が一番ですね。その次に「セーラー服と機関銃」が楽しみですね。(^-^)

どちらも、オンタイム&録画君で楽しもうと思っています。( ̄0 ̄)/ オォー!!v-208

≫TAKEさん
お久しぶりです。木更津市のレンタサイクルは5台と少ないんで、借りれるかどうか不安だったのですが、平日に行ったのが良かったのかあっさり借りることができました。行った先で私見たいにロケ地巡りしている人が居たのですが、レンタサイクルの存在を知らなかったようで「あっ!」と驚いていた人も居ました。


>あとドラマのロケ地ってやっぱ基本的に
そのドラマに使われました~って出演者などの記念なものはありましたか?

 伊豆以外で言えばほとんど見なかったですね。木更津市は「みまち通り」や商工会館に簡単なコーナーがありました。江ノ島は観光案内所や一部の店に「タイヨウのうた」のポスターが貼ってあるくらいでしたし。
 伊豆だとレポを観てもらうと分かると思いますが、ドラマのポスターや撮影風景を撮った写真とかありましたよ。松崎に「朔のコロッケパン」を売っているパン屋さんがあるんですが、ドラマのポスターや亜紀が書いたスケッチなんかもありました。あと真柴家があるのは松崎ではなく伊豆市ですよ(^o^)結構のどかな農村の中にありました。


はーちゃんさん≫

>「ダンドリ」見ましたよ。(^-^)
内容よりも、奈々ちゃんが好きで見てます。(^-^)
秋のドラマと言えば、「たったひとつの恋」が一番ですね。その次に「セーラー服と機関銃」が楽しみですね。(^-^)

 「どらまのーと」で復習しようと思ったのですが、昨日の「ダンドリ。」まだ更新されておらず( ̄□ ̄;)
 「たったひとつの恋」まだ情報は少ないんですが今から楽しみです。「セーラー服と機関銃」は昔のは見たこと無いんですよね。それと主人公・星泉がCDデビューするんですよね。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
