スポンサーサイト


2012今年を振り返る

大変ご無沙汰しています。
帰省先の札幌の実家から書いてます。

この一年、例年よりいろいろあった濃い一年だったと思います。

 やっぱり一番の大きなことといえば大阪転勤です。不慣れな土地で一からのスタートを切る。初めは苦労の連続でした。いまでも手探りなところはありますが、だいぶ土地に慣れた気がします。仕事の面ではこれまでとやることが変わりましたが、いろいろな人と接するのがかえって刺激になってます。

 皆さんにとってこの一年はどんな一年だったでしょうか?
 来年が皆さんにとって実りある1年でありますようお祈り申し上げます。

 今年一年ありがとうございました。来年も不定期更新になると思いますが宜しくお願いします!!
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年もよろしくお願いします。(喪中なのでおめでとうはなしで)

昨年は、とある事件のせいで、静岡とか、個人的にいきもの○かりで一番好きだったのあの曲がトラウマになったりと悲惨な年でした。

この年末で大阪に行ってお墓の掃除とかをしてきましたが、時間があったので親戚には内緒で淀屋橋から某私鉄にのって、一度行ってみたかった伏見稲荷大社に年末参拝してきました。思ったよりも人が多かったです。

元気そうで何より

明けましておめでとうございます。

ずっと更新がないので心配していました。
お元気そうでほっとしたところです。

本年、テレビでは6日から始まる大河ドラマ「八重の桜」では、西田敏行扮する西郷頼母がでてきます。頼母は松崎へきて依田勉三を教えています。それが伏線となって十勝開拓の夢をいだいたかもしれません。

13日より始まるTBS系日曜劇場では、セカチュウのプロジューサー:石丸氏が「とんび」に関わります。主ロケ地は松崎町なのです。ぜひご覧ください。

また、NHK「ファミリーヒストリー」では、ローソン社長:新浪剛史氏が登場します。氏の母親は松崎町出身、その取材に私も少し協力しました。ご注目のほどを。

No title

こんにちわ。

まなさん>
今年もよろしくお願いします。(喪中なのでおめでとうはなしで)
昨年は、とある事件のせいで、静岡とか、個人的にいきもの○かりで一番好きだったのあの曲がトラウマになったりと悲惨な年でした。 この年末で大阪に行ってお墓の掃除とかをしてきましたが、時間があったので親戚には内緒で淀屋橋から某私鉄にのって、一度行ってみたかった伏見稲荷大社に年末参拝してきました。思ったよりも人が多かったです。


今年もよろしくお願いします。
“とある事件”はピンと来ないのですが、昨年は悲惨な年だったんですね。
さて某私鉄の話になりますが、正月ダイヤになり運休になる種別や区間が変更になりますね。その中でも急行は通常、淀屋橋~出町柳は朝夕のみでほかは樟葉折り返しの運行に対し、出町柳発着が増えますよね。特に京都側の急行停車駅は寺社に近いとこが多いのでさながら初詣列車になりますね。
私も大阪に戻ったら一度初詣に行こうと思ってます。


囲炉裏端さん>

今年もよろしくお願いします。
先月の中旬ですが出張で下田までは来ていました。ただ日帰りだったのと連れも居たので松崎に寄ることはできませんでしたが。

さて今春のドラマで「八重の桜」も楽しみですが、「とんび」は松崎ロケなんですね。これまでも単発で松崎ロケと云う作品はいくつかありましたが、メインのロケ地となると久々になりますね。見てみたいと思います。



今年もどれだけ更新できるかわかりませんが宜しくお願いします。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
