スポンサーサイト


ナイナイ岡村「めちゃイケ」で復帰。加藤浩次・骨折で緊急入院

ただいま!ナイナイ岡村隆史、太って復帰
 7月から体調不良のため休養していたナインティナインの岡村隆史(40)が27日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)でテレビ復帰した。
 出演者が見守る中、チリ鉱山落盤事故の救出現場を再現し、地下から引き上げられたカプセルの中から岡村がサプライズで登場。相方の矢部浩之(39)は本気で驚いた後、「大丈夫?」と優しく抱きしめ涙ぐんだ。
 続けて、休養中に報じられたスポーツ紙をチェック。サンケイスポーツの小倉優子(27)結婚報道に驚いた岡村は、ずっとかけていたサングラスを外して休養後、素顔を初披露。矢部とTBSの青木裕子アナウンサー(27)の熱愛記事に「お前やったな! でかした!」と祝福した。
 光浦靖子(39)に「ちょっと太った」と指摘された岡村は入院中、1日3食しっかり食べ、喫煙歴20年に終止符を打ったことを告白。病院では看護師から「ムラオカタカオ、スズキタケオと呼ばれていた」と語った。最後にファンからの応援メッセージを見て「ありがたいですね。ヤバイ…」と声を震わせた。

http://www.sanspo.com/geino/news/101128/gnf1011280615000-n1.htm


Tsanのコメント
 実際の放送は観てないんですが、先ほどyoutubeで確認しました。アップされてたのは救出シーンだけだったんですが、メンバーは驚きとまどいながらもに岡村さんを暖かく迎えていました。今後は随時レギュラー番組に復帰するとのことで、今週木曜深夜放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)で色々な話が聴けるのではないでしょうか。



加藤浩次、フットサルで右足首脱臼骨折
 タレントの加藤浩次(41)が、右足首脱臼骨折の重傷を負い、都内の病院に救急搬送されたことが28日、分かった。所属事務所によると、同日午後、プライベートでフットサルをしていた際、右足首を負傷、病院で全治1カ月と診断された。一両日中に手術を受け、約1週間入院する予定。加藤は「本当に申し訳ございません。やっちゃいました」と反省。出演中の番組などはすべて休養するという。

http://www.sanspo.com/geino/news/101129/gnf1011290506003-n1.htm
 

Tsanのコメント
 加藤さんは今日午前放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に電話で生出演し、「ご迷惑をかけてすみません。プライベートなことで恥ずかしいですが、一刻も早く戻れるようにしたいです」と謝罪しました。加藤さんはバラエティのレギュラー番組のほか「スッキリ!!」といった帯番組も抱えているため影響も大きく、「スッキリ!!」は当面の間、同局の蛯原哲アナウンサーが代役を務めます。「めちゃ×2イケてるっ!」などレギュラー番組については完治まで出演を見合わせるそうです。先に取り上げましたが、めちゃイケについては先週の放送で岡村さんが約4ヶ月ぶりに復帰した矢先の出来事だけにまたメンバーに“穴”が生じる形となりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

良かったですね・・・。(^O^)/

わたしはこの岡村さんの復帰シーンは朝のワイドショーで見ましたよ・・・。(^O^)/

一人ひとりと抱き合ったり握手をしたりして再会を喜んでいましたよ・・・。(*^▽^*)

これで「めちゃ×2イケてるッ!」もさらにパワーアップして面白くなることでしょう・・・。(^O^)/

こんばんわ。


>わたしはこの岡村さんの復帰シーンは朝のワイドショーで見ましたよ・・・。(^O^)/
一人ひとりと抱き合ったり握手をしたりして再会を喜んでいましたよ・・・。(*^▽^*)
これで「めちゃ×2イケてるッ!」もさらにパワーアップして面白くなることでしょう・・・。(^O^)/

ワイドショーでもやってたんですね。それこそ「めざましテレビ」でしょうか。
めちゃイケと云えばついこないだ新メンバーがお披露目されたばかりですね。岡村さんの話題といい面白くなってきそうです。
ただ加藤さんの骨折はマイナスでしたね...。

めちゃイケは、リアルタイムで見ましたよ。
ひさびさに岡村さんが見れて感動しました。
チリの鉱山事故を真似るのは、不謹慎な気がしました。

加藤さんの骨折は、びっくりしましたねー。
せっかく岡村さんが復帰したというところなのに。

羊さんこんばんわ。

>めちゃイケは、リアルタイムで見ましたよ。
ひさびさに岡村さんが見れて感動しました。
チリの鉱山事故を真似るのは、不謹慎な気がしました。


鉱山事故は旬な話題ではあるんですけどね。ちょっと不謹慎な気はしますね。今週はめちゃイケ休みになってますね。せっかく岡村さんの復帰を見届けられたんですが。


>加藤さんの骨折は、びっくりしましたねー。
せっかく岡村さんが復帰したというところなのに。


入院していた加藤さんですが、退院はされたようです。
週明けの「スッキリ!!」あたりから復帰するのではないでしょうか?
岡村さんと並ぶのは下手したら年末か年明けまでお預けということもありそうですね。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
