スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初双獅祭

帰りの列車の車中で書いてます。

今日は松崎高校の双獅祭を観に行ってきました。今の時期はあじさいが綺麗でいいですね。北海道はこれからですよ。
きくや食堂ではーちゃんさんたちと待ち合わせ。お会いするのは初めてです。校内のロケスポットを案内いただきました。「セカチュー」の放送から6年経ち色々と変わってしまった部分もあったようですがそれでも面影を感じることが出来た気がします。

はーちゃんさんはじめブログでお世話になっている方、ブログをやってらっしゃる方と交流できたのも楽しかったです。全ての方とじっくりお話ができず申し訳ない思いですが、またブログや集まりなどで機会あればお会いしたいと思います。

これから札幌に向けて帰ります。帰りは割とゆとりあるので昨日ロクに見れなかった「ホタル2」のポスターを観に行きましょうか。またまなさんに遭ったりして(笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 残念ながら品川にはいませんよ。昨日の夕方4時過ぎにはいましたが。(昨日2回目の品川)

 目撃の一部始終は、私のブログに載せておいたので、時間があるときにお読みください。朝、なぜ品川にいたのかもそこで触れてあります。2回目はコメントにも書きました事前ロケ地めぐりです。(京急改札内のポスターは見ていない)

 このコメントに気づいたのは5時前でして、昼過ぎに見ていたのならスカイツリー撮影のついでに錦糸町のオリナスに自転車を置いて会いにいったんですがね。

 昨年3月にお会いした時に、「はーちゃんさんにはなかなか会えない」とか言っていましたが、ようやく会えたようですね、これで、このブログにコメントを書きこむ人とは何人会ったんでしょうか。

お疲れ様

初めての松崎高校、如何でしたか。
少しの時間しか話せませんでしたが、お元気な姿を拝見して安心しました。
公私ともにお忙しいようですが、この時期に頑張っておけば楽になっていきます。
でも、健康には十分注意しながらやってください。

お疲れ様でした・・・。♪(^o^)v

松崎ではいろいろとお世話になりありがとうございました・・・。v-10

いつも思うことですが、セカファンは初めて会った人なのに昔からの友人のように、すぐに打ち解ける雰囲気をみんな持っているのですよね・・・。v-8

やはりこれはドラマの素晴らしさやはるかちゃんの美しさが影響しているのでしょうね・・・。v-10

またいつかどこかでお会いいたしましょう・・・。v-8

はじめまして

こんばんは~。シロクマです。
先日は、お疲れ様でした。

教えてもらったとおり、羊さんのところからたどり着きました。
やはりセカファン&はるかcファンには悪い人はいませんね。

お逢いできてうれしかったです。
おっさんにそう言われても困るか・・・(^^ゞ

No title

皆さんコメントありがとうございます。

まなさん>
>残念ながら品川にはいませんよ。昨日の夕方4時過ぎにはいましたが。(昨日2回目の品川)
目撃の一部始終は、私のブログに載せておいたので、時間があるときにお読みください。朝、なぜ品川にいたのかもそこで触れてあります。2回目はコメントにも書きました事前ロケ地めぐりです。(京急改札内のポスターは見ていない)
このコメントに気づいたのは5時前でして、昼過ぎに見ていたのならスカイツリー撮影のついでに錦糸町のオリナスに自転車を置いて会いにいったんですがね。

ブログ拝見しました。待ち伏せされてたんですか。
今度旅行で東京方面に行く際は事前に連絡いただければ時間を調整しますのでご一報ください。

>昨年3月にお会いした時に、「はーちゃんさんにはなかなか会えない」とか言っていましたが、ようやく会えたようですね、これで、このブログにコメントを書きこむ人とは何人会ったんでしょうか。

そうですね。いまのところ3人ですね。元々こじんまりとやってるので読者さんは少ないですが、“狭く深く”やっていきたいと思います。



囲炉裏端さん>
>初めての松崎高校、如何でしたか。
少しの時間しか話せませんでしたが、お元気な姿を拝見して安心しました。
公私ともにお忙しいようですが、この時期に頑張っておけば楽になっていきます。
でも、健康には十分注意しながらやってください。

ありがとうございます。こちらこそじっくりとお話する時間が取れなくて申し訳なかったです。高校の中は初めてでしたが、「コーナー」も見れましたし、教員さんの計らいでグラウンド内も見学させていただくことができました。いろいろと収穫がありましたね。
双獅祭の後に伊那下神社へ行って、参拝と神主さんにお会いしてきました。お昼時でしかも短時間ではありましたが神主さんは快く対応してくださいました。
最近は急に忙しくなったように思いますが、体調を崩さず乗りきりたいと思います。


はーちゃんさん>
>松崎ではいろいろとお世話になりありがとうございました・・・。
いつも思うことですが、セカファンは初めて会った人なのに昔からの友人のように、すぐに打ち解ける雰囲気をみんな持っているのですよね・・・。
やはりこれはドラマの素晴らしさやはるかちゃんの美しさが影響しているのでしょうね・・・。
またいつかどこかでお会いいたしましょう・・・。

昨日はお世話になりました。そしてお疲れ様でした。
じっくりとお話できず申し訳なかったです。
「初めて会った人なのに昔からの友人のように、すぐに打ち解ける雰囲気」。これははーちゃんさんが書かれた要素も勿論ですが、ドラマの時代設定がちょうどセカファンの年代とリンクしている(私は例外ですが)というのもあるのかなと思いますね。松高の卒業アルバムを見せていただいたときにふとそんなことを思いました。自分の青春時代と重なる部分があるんじゃないかと。

お会いするまではどんな感じなんだろうかと思っていましたが、皆さんきさくな方ばかりで良かったです。もうちょっと綾瀬さんの話をしたかったなとちょっと後悔しています。
またどこかでお会いできるといいですね。


シロクマさん>
>こんばんは~。シロクマです。
先日は、お疲れ様でした。

シロクマさん、昨日はお疲れ様でした。

>教えてもらったとおり、羊さんのところからたどり着きました。
やはりセカファン&はるかcファンには悪い人はいませんね。
お逢いできてうれしかったです。

こちらこそお会いできて良かったです。半日だけでじっくりとお話できずに申し訳なかったです。

>おっさんにそう言われても困るか・・・(^^ゞ

そんなことないですよ。今度ともよろしくお願いします。









プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。