スポンサーサイト


最近の出来事(6/5~13)

最近更新が滞ってすいません。

前回更新ではやたら夜遊びモードだったわけですが、最近は何をしてたかというと、専ら地方出張が続いています。

3日・4日 ・・・・・ 留萌管内
5日・6日 ・・・・・ 浜名湖で高校同窓会の支部総会に参加(私用)
7日   ・・・・・・・ 胆振管内
8日・9日 ・・・・・ 道南方面
10日  ・・・・・・・ 空知管内


 金曜日に久々事務所に帰ってきました。先月までは事務所に居ると退屈してたものですが、最近は事務所で出張の報告書づくりを早々と進めたいと考える今日この頃です。

 先週末は高校同窓会の支部総会で浜名湖に行っていました。行ってたといっても宿泊先に着いてからは一歩も外へ出てないため、浜名湖観光したわけではありません。総会では新会員に挨拶したり宴会やカラオケ大会で盛り上がりました。今年は私のほかに3月で定年を迎えた同窓会の先生と高校時代にお世話になった先生が参加しました。初日は中部国際空港まで支部長さんが迎えに来てくれて、そのまま浜名湖まで行きました。翌日は名古屋駅近くの「産業技術記念館」を案内いただきました。産業技術記念館はトヨタ博物館(愛知・長久手市)と並んで行ってみたかった施設なので楽しかったですね。名古屋の街中を走って驚いたのが、札幌市内ではたまにしか見かけないレクサス車が結構走ってるんですよ。さすがにトヨタ車には及ばないんですが至るところで1台以上は見かけるんですよね。
 帰りも支部長さんに中部国際空港まで送っていただきました。家の方向とは逆なのにただただ恐縮です。

 さて今週ですが、地方出張2日と市内出張2日が控えてます。地方出張も札幌近郊の町なのでそれほど移動で苦にはなりません。
 
 そして週末にはまた旅に出ます。今回はG.W.で敢えて行かなかった伊豆に行ってきます。なぜ行かなかったのかは松崎高校「双獅祭」の日程に合わせたからです。はーちゃんさんも行く予定なのでお会い出来ることを楽しみにしています。今回はいろいろと「出会いの旅」になると思います。

19日(土)浜松
 5日に行ったばかりですが、高校同窓会で浜松在住の方が市内を案内頂けるということなので伊豆方面から足を伸ばして行ってきます。支部総会では泊まりに行っただけだったのでその延長みたいなもんでしょうか。当初は支部総会の翌日に浜松を案内する日程を組んでたそうなんですが、支部長も案内の日程を組んでいてそちらに譲る形になったようです。

20日(日)松崎 
 熱海or下田に一泊して9:30~10:00には松崎入りの予定です。たぶん松崎町内の「セカチュー」ロケ地で唯一行けてないところであろう松崎高校の構内に入るのは楽しみなのでわくわくしてます。伊豆には翌21日(月)の午前中まで滞在します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいですね。♪(^o^)v

鬼のようなスケジュールですね。それに今週にもまた出張があるようで、お疲れ様です・・・。v-12

でも、その後には、双獅祭が控えておりますので、それを楽しみにがんばってください。v-8

松高なら任せてよという仲間も一緒に行きますので、ご安心ください。大いに楽しみましょう。v-10

No title

こんばんわ。

>鬼のようなスケジュールですね。それに今週にもまた出張があるようで、お疲れ様です・・・。 でも、その後には、双獅祭が控えておりますので、それを楽しみにがんばってください。

やっと先週に比べれば楽なスケジュールになってきました。事務所に行けば仕事の山ですけどね。

>松高なら任せてよという仲間も一緒に行きますので、ご安心ください。大いに楽しみましょう。

それは大変心強いですね。ぜひともよろしくお願いします。
ところで20日は囲炉裏端さんにお会いする予定はあるんでしょうか?

双獅祭

別に約束はしていませんが、囲炉裏端さんはおそらく、双獅祭に来られると思うので、その時にお会い出来ると思いますよ・・・。v-8

No title

京急品川駅の階段の所に「ホタルノヒカリ2」のポスターがはってあるようなのでもし通るなら・・・と思いましたが、その日程を見る限り行きはまったく東京を通らず、帰りは静岡空港または横浜から京急で羽田でしょうか。

No title

こんばんわ。コメントありがとうございます。

はーちゃんさん>
>別に約束はしていませんが、囲炉裏端さんはおそらく、双獅祭に来られると思うので、その時にお会い出来ると思いますよ・・・。

了解です。高校でお会いできそうですね。


まなさん>
>京急品川駅の階段の所に「ホタルノヒカリ2」のポスターがはってあるようなのでもし通るなら・・・と思いましたが、その日程を見る限り行きはまったく東京を通らず、帰りは静岡空港または横浜から京急で羽田でしょうか。

お久しぶりです。今回はエア・ドゥ利用前提なので往復とも羽田経由となります。品川も行き帰りとも通る予定です(時間が無ければJR-京急連絡改札を通ると思いますが)。具体的な場所などメールでも教えていただければと思います。

No title

私も、ブログ検索して知ったので、画像を見た限りですが、羽田から来ると品川駅ではJRの連絡改札に行くために階段かエスカレーターを上り下りするはずですがそこの階段上かと思います。
 掲載期間が終わっていたらごめんなさい。

画像が載ったブログは、gooブログ検索で「品川駅 ホタルノヒカリ2」と検索してみてください。

 先日、品川の港南口(新幹線側)でロケをしていた模様も載っていたので時間があれば放送前ロケ地めぐりでもどうぞ。

 品川へ向かう際は、先日高架化した蒲田付近も注目してみてください。あと、エアポート快特は蒲田に止まらなくなったので注意してください。(羽田空港の次は品川)

No title

まなさんこんばんわ。

品川駅の補足情報ありがとうございます。
最近は横浜乗換よりも品川乗換ばかりですね。新幹線にも乗換出来るのが魅力だからなのかもしれませんが。

プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
