スポンサーサイト


リッチな週末

 今週の出来事です。今週は千歳方面の某所に出張。田舎なんでお昼も外食することができず、コンビニおにぎりで過ごしてます。月曜日のお昼ですか、ワンセグで「笑っていいとも!」を観てたら、長澤まさみさんが出てました。テレビで見るのは久々かな。タモリさんと並んでみたときの身長の高さに、「やっぱり脚長いな~。榮倉奈々さんと並んでみてちょうどいいくらいだからな~」とか思ってたら、後日の一部スポーツ紙に“激ヤセ報道”が載っていてビックリしました。でもいいともをみる限りは激ヤセという感じには見えなかったですけどね。

 金曜日は高校同窓会の先生が定年退職されるということで、有志で「感謝の会」を企画しすすきのの居酒屋で開催しました。私は9年間のことしか知りませんが、勤続40年にもなる先生の思い出やエピソードが色々と出てきて楽しかったです。最近の先生は有休消化を兼ねて沖縄のファイターズ春季キャンプを見にいったり悠々自適な生活をされているそうです。「次の日は道外に旅行に出る」とのことで土曜日ではなく金曜日にしたのだそうです。
 この後は他に飲み屋3軒をハシゴ。あるバーを出たときに驚いたんですが、お会計を済まして店外に出たときになんと隣りの店から高校時代の保健体育の先生と鉢合せ!!スゴイ偶然。この建物って店からエレベータまでお店の娘が見送ってくれるんですが、かつての教え子と先生が両店の娘に見送られるという異様な光景になりました。

 土曜日は近くの「み●しの」にお昼を食べに行ったら、向いのカウンターで中学時代の同級生と再会。早速席を移動し近況を語り合いながら一緒にご飯を食べました。これもまた偶然。このあとは道も結構雪が融けてたので、南区の定山渓温泉・豊平峡温泉を2軒ハシゴ入浴してきました。さすがに2軒もハシゴすると疲れますね。家に帰った後は殆ど寝に入っていた気がします。

 今週も先週と同じところへ出張。そして週末は訳あって小樽に行く予定です。その訳は来週の更新のときにでも書きましょう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まさみちゃん・・・。♪(^o^)v

もちろんわたしも見ましたよ。v-10

わたしも激ヤセとは思いませんでしたが、少し痩せたようにも見えましたね・・・。v-12

最近は、まさみちゃんもあまりパッとした活躍がないようなので、心配はしていたのですが、元気そうで安心しました・・・。v-8

はるかちゃん同様、日本を代表する女優さんのひとりですので、今後の活躍に期待しております・・・。v-10

NoTitle

こんばんわ。

>もちろんわたしも見ましたよ。
わたしも激ヤセとは思いませんでしたが、少し痩せたようにも見えましたね・・・。 最近は、まさみちゃんもあまりパッとした活躍がないようなので、心配はしていたのですが、元気そうで安心しました・・・。 はるかちゃん同様、日本を代表する女優さんのひとりですので、今後の活躍に期待しております・・・。

はーちゃんさんはもちろんチェックしてたのですね。少しやせたように見えましたか。最近は情報が全然ありませんが、「役作りで痩せてるのでは?」という噂もあるので今年も何らかの動きはありそうですね。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
