スポンサーサイト


和香、“歌のおにいさん”戸次重幸と熱愛

 女優、井上和香(29)と演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(35)がさわやか交際をスタートさせたことが21日、分かった。

 和香のハートを射止めた戸次は、嵐の大野智(28)が主演した1月放送のテレビ朝日系「歌のおにいさん」で、個性派キャラの傲慢な歌のおにいさんを好演した人気上昇中のイケメン俳優。

http://www.sanspo.com/geino/news/090522/gna0905220506001-n1.htm


Tsanのコメント
 ついにナックスの“ミスター残念”にも恋の話題ですか。どうやらキュービッドとなったのは先日婚約を発表した大泉洋さん。井上さんと戸次さんはチームナックスの仲間たちとの食事会で出会ううちに意気投合。交際は最近始まったばかりだということです。
 今回の報道について井上さんは「真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」、戸次さんも「仕事面においても、お互いに刺激を与え合う良い関係を築いています」などとそれぞれのホームページでコメントを載せています。
 果たしてミスター残念に春は来るのか?それとも残念なことになってしまうのか?今後の二人の行く末を見守りましょう。

《昨日の余談》
 昨夜、留萌方面出張から帰ってきました。昨日は正直2度も腰を抜かしましたね。

 今回の出張、最後の点検先に行ったときのことです。道路に埋設してある鉄製のふたを外して中を点検する作業があるんです。点検が終わり、鉄製のふたを再びはめようと先輩と二人でふたを持ち上げたときのことです。持ち上げるとふたのすきまから思わぬものが出てきました。

なんとそれはアオダイショウ

 ふたの裏にでもいたんでしょうかね。そういえばやけにふたが他所よりも重いなと思いましたが...。しかも私が途中でふたを離してしまったせいでアオダイショウの尻尾がフタに挟まれて動けない状況に。そのまま行ってしまえば良かったのに...。
 結局先輩に処分を頼み、川のほうに投げたのでした。私はへび苦手なんで。

 次は点検の帰り道。帰りは海岸線を走って帰ったんですが、時間を持て余してるのか時速60kmでマターリと車を走らせる先輩。海岸線は長大なトンネルが多いです。短いトンネルが続いてるところも山側にバイパス的な長大トンネルを工事しているところもあります。
 その長大トンネルを走ってるときのこと。長大トンネルには非常電話を設置した駐車スペースがあります。そこに何か車が止まってたんですね。
 突然私の後ろの車が追い越しを掛けてきました。すると駐車スペースに居た車が赤色灯を回し追い越した車を追走しだしました。そう、駐車スペースに居た車はパトカーでトンネル内で“ねずみ捕りをしてたわけですね。私と先輩は一瞬凍りつきました。その後追い越した車はトンネルの途中で止まり警察の取調べを受けたようです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

驚いたでしょうね。(ノ_・。)

度重なる出張お疲れ様でした。まあ、これも仕事の一環ですので、がんばってください。v-10

さて、とんでもない生き物に出会いましたね。v-12
今の若い人たちには無理かも知れませんが、わたしが小さい頃には、よく捕まえて振り回して遊んでいましたよ。v-8

それにしても、トンネルの中でのネズミ捕りは危ないのではないでしょうか・・・???v-12

事故でもあったらどうするのですかね・・・???v-8

とにかく、捕まらないように安全運転でまいりましょう。v-10

No title

こんばんわ。

>度重なる出張お疲れ様でした。まあ、これも仕事の一環ですので、がんばってください。 さて、とんでもない生き物に出会いましたね。 今の若い人たちには無理かも知れませんが、わたしが小さい頃には、よく捕まえて振り回して遊んでいましたよ。

 私も人づてに聞いた話ですが、農家の人でしっぽをつかんでぐるぐる振り回して投げたという話を聴きました。私には到底できない芸当ですが...。今日も同じような点検だったんですが、あれ以来草むらの中は若干腰が引けてきますね。今日もそういうトコが2箇所ほどありました。


>それにしても、トンネルの中でのネズミ捕りは危ないのではないでしょうか・・・??? 事故でもあったらどうするのですかね・・・??? とにかく、捕まらないように安全運転でまいりましょう。

 今日もトンネル内ではありませんでしたがねずみ捕りを何箇所か見ました。今は交通安全運動でもやってるんでしょうかね?とにかく取締が多い気がします。私も先輩もあんまり飛ばすような人では無いので気をつけて走行したいと思います。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
