スポンサーサイト


おっぱい観たぞー!

 露骨なタイトルからスタートしましたが、実物を観たわけではなくて映画「おっぱいバレー」を見にいったということですよ。

 映画の感想ですがネタバレ要素を含んでるんで「続きを読む」に書きます。では本題に入る前に...。


綾瀬はるか情報
 北海道地方でドラマ「鹿男あをによし」の再放送が始まります。

UHB北海道文化放送 毎週月曜~木曜・15:00~
 ※明日は14:42から放送
 ※編成により時間変更・休止になる場合もあります


 さて映画の感想ですね。結論から言えば「面白い」。
 部員から変な約束をさせられる美香子先生もおっぱい目当てにひたすら突っ走る部員たちも。
 公開前から美香子先生は部員の前でホントにおっぱい見せるのだろうか?というのが話題になってましたね。私はハナからそれは無いだろうと踏んでました。じゃどんな形で結ぶのだろうかのほうを予想しつつ映画を見にいったわけですね。最初はバレーは一切やってこなかった部員たちもバレーボール大会に出場する頃には力もついていて一回戦は負けてしまったものの美香子先生の檄で気合を取り戻し二回戦は勝ち進みました。しかし三回戦では相手がメンバーチェンジし結局は負けてしまったんですね。
 試合後に悔しさでいっぱいの部員たちの下に美香子先生が現れて部員たちのがんばりを讃えます
。ここで部員たちは一斉に美香子先生の胸に飛び込む。
 胸に飛び込む。つまりこれが“結び”の答えですね。まさかねホントにおっぱい見れると思って見にいった人はいないとは思いますが(たぶんホントにあったのなら映倫に引っ掛かってたはずなんで)。でもあわやっ!ってシーンはいくつかありましたよね。
 
 綾瀬さんの教師役というと昨年放送の「鹿男あをによし」の“かりん糖”こと藤原先生が真っ先に浮かびますが、役柄は先生でも実際は物知り博士のような感じでしたよね。それと比べると今回の美香子先生はちゃんとした先生というキャラクターでしたよね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

見ましたか!!

まあ、一言で言えば、おもしろい映画だったと思います。この映画なら肩肘張らずにのんびりと見られると思いましたね。v-10

それにわたしも最終的におっぱいが、見られるとは思っていませんでしたが、ああいうクライマックスになるとは考えが及びませんでした・・・。v-12

あれはあの学生たちにしてやられた感じですね。v-8

見終わった後に、不思議な爽快感の残る良い映画だち思いましたね。また見たいです。v-8

No title

こんばんわ。

>まあ、一言で言えば、おもしろい映画だったと思います。この映画なら肩肘張らずにのんびりと見られると思いましたね。 それにわたしも最終的におっぱいが、見られるとは思っていませんでしたが、ああいうクライマックスになるとは考えが及びませんでした・・・。 あれはあの学生たちにしてやられた感じですね。

 あの結びは予想できなかったですね。部員役は「ダメオーラ」が出てる人をオーディションで選んだそうですが、まさにそれがピタリと一致してましたね。


>見終わった後に、不思議な爽快感の残る良い映画だち思いましたね。また見たいです。

 爽やかな終わり方でしたね。キャンディーズの「ほほえみ返し」もそうですが劇中に流れる昔の曲がいい味だしてましたね。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
