スポンサーサイト


今日のまとめ

20090504194821
20090504194812
20090504194804


今日のまとめと云うことで。実はまだ宿に着いてません。というのもデジカメ紛失して今まで探し歩いてたからです。(_´Д`)ノ~~幸い乗ったバスで見つかりました。

さて今日はまず囲炉裏端さんと松崎町の大規模花畑に行ってきました。3月にも行きました。花狩りできるようになったからか駐車場に近い側は花が少なかったです。逆に遠い側は穴場です。明日までですが出かける方はぜひ。
今回はバス移動なんで足がありません。町内はレンタサイクルで回りました。伊那下神社を通り、岩科川沿いに回りました。何か3年前初めて訪ねたときを思い出しました。

下田へ向かい道の駅で昼食を食べ、ロープウェイで寝姿山に登りました。初めて登ったけど個人的にはロープウェイから下田の街を見下ろす景色がいいかな。
今日はこんなところで。落とし物の話は長くなるんで別なときに。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Tsanさんこんばんわ。
今日は、大変でしたね。
デジカメが無事に見つかってよかったですね。
旅は、何が起こるかわかりませんなー。
明日以降は、お気をつけください。

良かったですね。(*^▽^*)

短い時間でしたが、たっぷりと松崎を楽しめたようですね。v-10

今回はレンタサイクルで廻られたようですが、普段は行かないような松崎の街中を自転車で散策すれば、また新しい発見があったと思いますが、時間がなかったために残念でしたね。v-12

寝姿山の山頂に売られているイカ焼きを食べながら、冷たいビールを飲み、下田の町を眺めるのも素敵ですよ。v-8

昨日は

Tsanさん、お元気な姿を拝見できてうれしく思いました。
花畑が中途半端なところにあるため、大部歩きましたね。
でも数日前の予報の雨がはずれ、天気がよくて何よりでした。
今日なら雨で、困りましたよ。

そうカメラがあって良かったですね。

No title

こんばんわ。コメントありがとうございます。
お待たせしました。

羊さん>
>デジカメが無事に見つかってよかったですね。
旅は、何が起こるかわかりませんなー。
明日以降は、お気をつけください。

 そういえば元旦のおみくじに「落し物に注意」と書いてありましたね。今年は物を落としやすい傾向のようです。今日は特に気をつけるようにしました。


はーちゃんさん>
>短い時間でしたが、たっぷりと松崎を楽しめたようですね。
今回はレンタサイクルで廻られたようですが、普段は行かないような松崎の街中を自転車で散策すれば、また新しい発見があったと思いますが、時間がなかったために残念でしたね。

 そうですね。今回は岩科方面だったので3年前に走ったところに近かったですね。時間があれば重文岩科学校の中を観たり、松崎港のほうにも行けたんですけどね。

>寝姿山の山頂に売られているイカ焼きを食べながら、冷たいビールを飲み、下田の町を眺めるのも素敵ですよ。

 そういえば出店が出てましたね。下田の街を眺めるというとロープウェイも夕方で閉めずに夜間営業してくれると、下田の夜景を楽しめると思うんですけどね。


囲炉裏端さん>
>Tsanさん、お元気な姿を拝見できてうれしく思いました。
花畑が中途半端なところにあるため、大部歩きましたね。
でも数日前の予報の雨がはずれ、天気がよくて何よりでした。
今日なら雨で、困りましたよ。
そうカメラがあって良かったですね。

 昨日(4日)は時間の短い中、お付き合いいただきありがとうございました。伊豆にいる間は雨に遭わずに旅行することができました。カメラを落としたときはかなり焦りましたが何とか無事に見つかってよかったです。

No title

またまた、同じ日にロケ地めぐりをしたようですね。今回は、伊豆でも千葉でもなく「あをによし」の地でしたが。当日突然決まったので下調べもなく、滞在時間が3時間強なのでろくにまわれていません。

No title

まなさん久しぶりです。

>またまた、同じ日にロケ地めぐりをしたようですね。今回は、伊豆でも千葉でもなく「あをによし」の地でしたが。当日突然決まったので下調べもなく、滞在時間が3時間強なのでろくにまわれていません。

 「あをによし」の地ということは奈良ですか?先月まで関西に居たのですが全然行けませんでしたね。余談ですが明日から「鹿男~」の再放送始まるんですよね。どんなところを周ってきたのか気になりますね。

 更新休止されてるそうですね。再開されるのを心待ちにしていますが、今回のようにコメントやメールはいつでもお待ちしてますので気軽にお寄せください。引き続き今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
