スポンサーサイト


大泉洋(36)がフジ・プロデューサーと入籍

 タレントで俳優の大泉洋(36)が2日、入籍したことを発表した。お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。

 マスコミ各社に宛てた本人の直筆サイン入りファクスによると、昨春出演した同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで放送後に交際を開始。大泉にとって中島氏は「未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる」存在だという。

 大泉が所属する演劇ユニット「TEAM NACS」の、全国公演で初めて脚本・演出も手掛けた公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」が29日無事終了したことで、大泉の地元・北海道で婚姻届を提出した。

 また、大泉は所属事務所の公式ブログでもファンに入籍を報告。「いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。」という題で大泉は「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えている」自分を「本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」と綴り、最後に「あぁ・・・・・・・・・こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・。」と現在の心境で締めた。

 所属事務所によると、大泉の会見の予定はないという。

http://www.sanspo.com/geino/news/090502/gnb0905021816002-n1.htm


Tsanのコメント
 大泉さん、入籍おめでとうございます!!
 ラジオ局のニュースの最後でこのことが報じられてました。大泉さんの入籍は全道民の関心事といっても良いでしょうね。最近の大泉さん。ドラマ・映画への出演はないですが、演劇や道内ローカル番組で活躍しています。
 今回大泉さんが婚姻を発表したわけですが、これまでTEAM-NACSは安田さんが既婚。音尾さん、森崎さんが入籍を発表しています(※入籍順は定かではないですが)。ということで残る独身はシゲ(戸次重幸)だけですね。がんばれシゲ!!



《今日の余談》
 G.W.特別版ということでお送りします。今週のTsanはというと週前半は事務所にこもってましたが、週後半から先輩にくっついて現場を周っています。今週は道北の2町の現場を見てきました。この町は私の家とは間逆の場所にあるんですが、先輩は家の近くまで迎えに来てくれました。なんか申し訳ないですね。まぁそんなわけで先輩の様子を見ながら研修で学んだこととの摺り合わせをやってるような感じです。

 いまG.W.連休に入ったところなんですが明日から2泊3日で旅に出ます。
 行先は伊豆なんですが、これまで行ってないようなところも何箇所か入れてあるので随時更新のレポを楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大泉さんついに結婚しましたね。
昨日ヤフーのトップで見てビックリしました。
どういう子供が生まれてくるか楽しみですね。
やっぱり天然パーマは、遺伝しちゃうかな(笑)。

こんばんわ。
大泉さん結婚しましたね。今のところ子づくりの予定は無いようですが、天然パーマ遺伝するんでしょうかね。となったらドラマ「暴れん坊ママ」に出てきた子供見たいになりそうですね
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
