

ナイナイ岡村「めちゃイケ」で復帰。加藤浩次・骨折で緊急入院

ただいま!ナイナイ岡村隆史、太って復帰
 7月から体調不良のため休養していたナインティナインの岡村隆史(40)が27日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)でテレビ復帰した。
 出演者が見守る中、チリ鉱山落盤事故の救出現場を再現し、地下から引き上げられたカプセルの中から岡村がサプライズで登場。相方の矢部浩之(39)は本気で驚いた後、「大丈夫?」と優しく抱きしめ涙ぐんだ。
 続けて、休養中に報じられたスポーツ紙をチェック。サンケイスポーツの小倉優子(27)結婚報道に驚いた岡村は、ずっとかけていたサングラスを外して休養後、素顔を初披露。矢部とTBSの青木裕子アナウンサー(27)の熱愛記事に「お前やったな! でかした!」と祝福した。
 光浦靖子(39)に「ちょっと太った」と指摘された岡村は入院中、1日3食しっかり食べ、喫煙歴20年に終止符を打ったことを告白。病院では看護師から「ムラオカタカオ、スズキタケオと呼ばれていた」と語った。最後にファンからの応援メッセージを見て「ありがたいですね。ヤバイ…」と声を震わせた。

http://www.sanspo.com/geino/news/101128/gnf1011280615000-n1.htm


Tsanのコメント
 実際の放送は観てないんですが、先ほどyoutubeで確認しました。アップされてたのは救出シーンだけだったんですが、メンバーは驚きとまどいながらもに岡村さんを暖かく迎えていました。今後は随時レギュラー番組に復帰するとのことで、今週木曜深夜放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)で色々な話が聴けるのではないでしょうか。



加藤浩次、フットサルで右足首脱臼骨折
 タレントの加藤浩次(41)が、右足首脱臼骨折の重傷を負い、都内の病院に救急搬送されたことが28日、分かった。所属事務所によると、同日午後、プライベートでフットサルをしていた際、右足首を負傷、病院で全治1カ月と診断された。一両日中に手術を受け、約1週間入院する予定。加藤は「本当に申し訳ございません。やっちゃいました」と反省。出演中の番組などはすべて休養するという。

http://www.sanspo.com/geino/news/101129/gnf1011290506003-n1.htm
 

Tsanのコメント
 加藤さんは今日午前放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に電話で生出演し、「ご迷惑をかけてすみません。プライベートなことで恥ずかしいですが、一刻も早く戻れるようにしたいです」と謝罪しました。加藤さんはバラエティのレギュラー番組のほか「スッキリ!!」といった帯番組も抱えているため影響も大きく、「スッキリ!!」は当面の間、同局の蛯原哲アナウンサーが代役を務めます。「めちゃ×2イケてるっ!」などレギュラー番組については完治まで出演を見合わせるそうです。先に取り上げましたが、めちゃイケについては先週の放送で岡村さんが約4ヶ月ぶりに復帰した矢先の出来事だけにまたメンバーに“穴”が生じる形となりました。

きょうの出来事(11/23)

こんばんわ。

昨日は某所に出張してたんですが、トラブル発生で帰りが夜7時半過ぎになってしまいました。
事務所にも戻れずまっすぐ帰ってきたわけです。

んで、今日事務所に荷物を置きに行こうと出掛けたら、セキュリティ掛かってて入れませんでした。
普通の土日休みなら誰か1人くらい残業でいたりするんですが、さすがに祝日までは働いてる人はいないわけで...。

さすが勤労感謝の日。働くないうことですね。

さて、ここからは近況や情報など。



 先週末、あたりからHBC北海道放送でドラマ「MR.BRAIN」の再放送が始まりました。キムタク主演の映画「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」の公開が近いからだと思いますが、1~2本ほど再放送されています。時間が深夜帯なのでうたたねして見れないことが多いんですが、見れるときは見たいと思います。
 それと再放送絡みでは、平日(祝日は除く)の午前中にドラマ「あしたの、喜多善男」が再放送されています。
 小日向文世さん(北海道三笠市出身)主演の作品で、唯一の友人の命日である11日後に自殺する決意をした善男(小日向)が、予期せぬ出来事に遭遇していくヒューマン・サスペンス。松田龍平さんや吉高由里子さんが出演されてました。関西テレビ(関テレ)製作で本放送はフジテレビ系列で放送されたんですが、再放送はHTB北海道テレビで放送されていました。そうです「水曜どうでしょう」や「onちゃん」でおなじみのテレビ朝日系列のアノ局です。おそらく権利問題とかの保護期間が終了したんで、系列外でも放送できるようになったんでしょう。
 HTBの番組表を見ると、この作品の終了後は同じ枠で「マザー&ラヴァー」が再放送されるそうです。これも関テレ製作-フジテレビ系列で放送された作品です。



新ラクティス発表
 トヨタのコンパクトカー「ラクティス」の新型が発表されました。
 フロントマスクは現行プリウス寄りのやや切れ長のヘッドライトが特徴ですね。後に発表される新「ヴィッツ」もそんな感じみたいですが。
 ラクティスのCMと云えば綾瀬さん&ゆずを皮切りに、吉高さん&オードリーという感じで若手女優&男性コンビのイメージキャラクターで来てましたが、今回のCMは新垣結衣さんが出演します。ついに来るべきとこまで来たかという感じですが、今度のCMはこれまでとは趣向を変えてファミリー層をターゲットにしているようで「イマドキ家族調査」と題して、家族に向けた質問のパネルを持った新垣さんが家族に質問を投げかけています。

今月の推薦曲

10月は該当ナシということで...。今月はこの曲です。

和田アキ子「人生はこれから」

 チャイコフスキーのピアノ交響曲第1番をアッコさんがアレンジしてます。
 私の歳で「人生...」を語るにはあまりにも早すぎる気がしますが、混沌とした現代に贈る応援歌のような一曲です。パチンコマルハンのCMに使われてるそうですが、北海道では見たことがありません(マルハン運動部とか云う変なCMが放映中)。音源も入手できなかったので実際に聞いてみたい人はニッポン放送で毎週土曜に放送されている「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」でチェックしてみてください。
 

先週の続き

先週やたらとケータイから更新してたんですが、久々に更新してる気がします。
平日は忙しくてパソコンを開く気力すらないほど疲弊してます。

NEC_0704.jpg
 三嶋大社を参拝した後、結局清水に行くことにしました。

NEC_0703.jpg
 さくらももこの画を見ると静岡市に来た実感があります。もっと云えばまる子の声(TARAKO)が聞こえてきそうです。 

NEC_0705.jpg
 駅からすぐのところにある「河岸の市」。こういう市場は好きですね。
 ここで鉄火丼を食べました。

NEC_0713.jpg
 このあと静岡に移動して「大道芸ワールドカップ2010」を見てきました。

NEC_0711.jpg

NEC_0712.jpg

 画像からも芸の凄さが伝わると思います。

 この日の静岡市はもう一つビッグなイベントが開催中。それがこちら。

NEC_0717.jpg

 JR東静岡駅前で開催中の「静岡ホビーフェア」。これは1/1ガンダムです。私はガンダムは特段興味ないんですが、ガンダム好きの知人に画像を送ったところ「ビームサーベルがついてるのがお台場と違うね」とのこと。去年の夏にお台場合衆国行ったついでに撮りましたね。そのときの画像はどっかへ行ってしまったので比較はできませんが...。静岡はバンダイ、タミヤ、アオシマなど大手模型メーカーの本拠になっています。“ホビーの首都”静岡を発信すべくスタートしたのがこのイベントです。イベント自体は来年3月まで開催されているので、時間があるときに行ってみてはいかがでしょうか。

NEC_0719.jpg
 東京へ向かう新幹線の中で飲んで見ました。お茶とコーラのコラボレーション、その名も「しずおかコーラ」。
 意外とすっきりとした味でもう一本欲しくなりました。今度行ったときにまた飲んでみたいですね。



 




三嶋大社


三嶋大社にお参りに行ってきました。この後は清水に行こうか静岡に行こうか迷ってます

また新幹線

に乗ってます。おはようございます。
昨夜の酔いが若干残ってるなか書いてます。

昨日は深夜2時くらいに宿へ着きました。地元民じゃないので早いのか遅いのかはわかりませんが丸の内北口を出たのが深夜1時だったので1時間歩いたことになります。
これから三島に向かい、三島大社を参拝して静岡市へ。更に行けそうなら浜松まで行きたいと思います。

東京駅


いま東京駅丸の内北口です。
東日本橋に宿を取ってるんですが、最寄の総武快速線の終電が終わってしまったので歩けるトコまで歩きたいと思います

今日のお昼



時間が無く、下田道の駅での朝食(行ったが準備中だった)も駅前の回転寿司もおあずけ。

そんな今日のお昼は駅弁の金目鯛のすしです。たまには駅弁もいいもんですね。

電撃伊豆訪問


3時間の電撃伊豆訪問を終え、東京に向かってます。大変短い時間にも関わらず、お付き合い頂いた囲炉裏端さん。石廊崎のおばちゃん。ありがとうございました!!

下田からレンタカーで石廊崎へ。売店の前に着いたら職人さんが外壁直してるじゃないですか。聞けば先日の台風で壁が落ちたとのこと。今は休業状態ですが半年ぶりにおばちゃんに逢うことができました。

次に松崎の伊那下神社へ。囲炉裏端さんは境内で待っててくださいました。
しかし列車までそれほど時間が無かったため、参拝してお守りを購入し、囲炉裏端さんに町に新しくできたギャラリーを案内していただき下田へ向かいました。ギャラリーでは手芸体験や食事も楽しめます。松崎ではこの種の施設が無かったので新たな観光スポットになればと思います。

(写真)伊那下神社境内。いちょうの葉はまだ青いです。

おはようございます


おはようございます。(小声っぽく)
眠い体を叩き起こし、新幹線に乗ってます。早朝から乗っても下田には9時前に着きます。
たまに下田~伊東って電車より車使ったほうが早く着くんじゃないだろうかと思うことがあります。伊豆急って所々で対抗列車待合するじゃないですか。どうでしょう?

新千歳空港


新千歳空港で搭乗待ちしてます。この後、21時発で羽田に向かい、そのまま宿に直行です。

明日から出かけます

前々から告知していますが、明日晩から東京・静岡方面に同窓会や旅行で出発します。

 あさって6日(土)は伊豆方面。主に最近なかなか行く機会の無かった石廊崎方面をメインに回る予定です。
 夜は同窓会の会合に出席。たぶん日付が変わる辺りまで飲んでるんじゃないかと思います。

 7日(日)は朝7時半くらいに出発して、三島大社をお参りして静岡方面に行く予定です。
 6日よりは日程に若干の余裕があります。

 写真。デジカメ持参しますが多分ケータイメインになると思います。できれば出先で逐次アップできればなと考えています。
プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
