

綾瀬さん27回目の誕生日

日本生命が23日、都内で3本の新CMの発表会見を行った。

 2本は24日から放送開始で、同社が4月にスタートする「みらい創造プロジェクト」の取り組みを俳優、池松壮亮(21)と女優、南沢奈央(21)を軸に描いた1本と、アニメ「ONE PIECE」のルフィを使用した1本。

 また、この日は26日から放送開始になる新商品「みらいのカタチ」の新CMで登場する女優、綾瀬はるかとテーマ曲で新曲「With you.」(5月発売予定)を担当した人気デュオ、ゆずが登壇。ゆずは24日が27歳の誕生日となる綾瀬へ「贈る詩」をプレゼント。綾瀬は「ありがとうございます。忘れられない日になりました」と感激の涙を流していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120324/oth12032405030004-n1.html


 皆さん忘れてないですか~?
 今日は3月24日。そうです。綾瀬さんの誕生日ですね。というわけで...。

 おめでとうございま~す!!

 先日は「ひみつのアッコちゃん」の予告動画も公開されたりしてましたね。今年はどうやら「映画の年」になりそうですね。上の記事のことですが、綾瀬さんとゆずの二人が共演するのはトヨタ自動車「ラクティス」のCM以来なのでかなり久々ですね。何かと縁がありそうな感じがします。

「世界の中心で、愛をさけぶ」再放送

 「JIN-仁-~完結編~」の初回見ました。前作以上にのっけから波乱がありそうですね。

 さて、地元紙の週間番組表をチェックしてたら明日から「世界の中心で、愛をさけぶ」の再放送が始まるそうです。

 放送日時 毎週月~木・午前10:25~
 ※HBC北海道放送のみ。

 こないだまで「JIN-仁-」、それ以前は「MR.BRAIN」が再放送されていたのでそろそろ回ってきてもおかしくはなかったですね。

 ※この記事のコメントは前記事にお願いします。

綾瀬はるか情報

映画とドラマ再放送の情報です。

映画「ハッピーフライト」
 フジテレビ系 2月5日(土)21:00~

ドラマ「それは、突然嵐のように」
 HBC北海道放送(北海道地方のみ) 月曜~金曜10:25~

 「それは、突然嵐のように」は既に再放送始まってました。あと2週間分あります。
 私は前の再放送でチェックしてます。脇役とあって出番は少ないですが、セカチュー以前の役者・綾瀬はるかを見られる数少ない作品の一つです。不良っぽい少女の役でこの当時はいろいろとキャラクターを模索していたようにも見えますね。
 
 

綾瀬はるか情報

前々記事で触れた、ドラマ「JIN-仁-」の再放送日程です。

12月27日(月)・28日(火) 19:00~

両方見たいんですが、おそらくどっちか飲み会で観れない日が出るでしょう。
もっと悲惨なのが29日で、観たい番組が多数あるのに、仕事もあり飲み会もありでレコーダーがいくつあっても足りないです。見たい番組の一つ。「笑っていいとも特大号」ではテレフォンショッキングの総集編もあるのでおそらく綾瀬さんも出ることでしょう。




余談なんですが、先週発売された週刊文春は手元にあるでしょうか?綾瀬さんがグラビアで出てる号です。
その号に「顔面相似形」という年末企画があるんですが、ぜひ見てください。毎年笑わせてもらってます。

綾瀬はるか情報

先週、TBSテレビで放送された「NEWS23クロス」特番のHBC北海道放送での放送日が出ました。

12月30日(木)9:55~

※北海道地方の放送予定です。他地域での放送予定はお近くの放送局にご確認ください。


ほかに年末にかけて、ドラマ「JIN-仁-」の再放送もあります。

プロフィール

Tsan

Author:Tsan
札幌生まれの札幌育ち。芸能界とタレント・アイドルをこよなく愛する20代の大学生。
好きな芸能人は酒井若菜・綾瀬はるか・中居正広・草野仁etc.詳しくは「プロフィール」で!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※お知らせ※

当ブログは著作権、肖像権侵害の目的は一切ございません。ブログという趣味の範囲内で運営をしているつもりです。万一不都合な点や御迷惑をおかけしている点などがありましたら、法的手段等をとられる前にメールフォームにてご連絡願います。速やかに削除等の処置をとらせて頂きます。関係者様には寛大な心で、ご理解を頂ければと願う次第です。

キリ番に当たった方は、掲示板・メールフォームで教えてください。
《主なキリ番》
「8888」などのゾロ目や「10000」などキリの良い数字



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
酒井若菜info
管理人の見たまま情報。

※情報が入り次第、更新します。

今月の推薦曲

氣志團「Baby Baby Baby」
(TBSテレビ系列プロ野球中継テーマソング、HBC Bravo!ファイターズテーマソング )


推薦曲バックナンバーはこちら

《東北・関東大震災復興支援パワープレイ》
関ジャニ∞
「Life~目の前の向こうへ~」

明日のために、いま知っとこ
 このコーナーについてはこちら

キャップ回収で世界の子供に
ワクチンを
エコキャップ推進協会

親を亡くした子供たちに、進学という夢を。
「あしなが育英会」

ドナー登録は18歳から
(JMDP骨髄移植推進財団)
ドナーズネット

難民のための、希望の5文字
国連UNHCR協会

美しい自然を、残そう
「ナショナル・トラスト」
日本ナショナル・トラスト協会

綾瀬はるかinfo
管理人の見たまま情報。

《現在》
◇CM「Newパンテーン」(P&G)


◇CM「ジャイアントコーン」(江崎グリコ)


◇CM「ビエラワンセグ」
(Panasonic)


◇CM「みらいサポート」(日本生命)

《今後》
※この欄のスケジュール更新が追いつかない場合があります。最新の情報は羊さんのブログでも併せてご確認ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンク随時募集中!!(※審査承認制)お気軽に管理人までお問合せください
※リンク先の紹介文は「おしらせ」カテゴリにございます。
ブログ内検索
オススメ!

HBCショッピング

ほっかいどうミルクネット
みんなで北海道の牛乳を飲みましょう。

ワィド・スポットライトは
もんすけ1BAN計画
を応援しています!!

QRコード
QRコード
RSSフィード
